SSブログ

スペチアーレ・ルーム&スイート スーぺリアルームハーバービューPart3 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日は出かけたついでに
カメラのバッテリーを1つ
買いました[グッド(上向き矢印)]

というのも・・・いつもの事なの
ですが、毎回夜になると充電
が殆どない状態になるので
もう1つ予備に持って行こうと
思ってます[ー(長音記号1)]

家族には『どんだけ写真撮るの?』
なんて言われるのですが、今回
カメラの動画もちょこっと撮れそう
なら撮ろうかな~と[ふらふら]

後は気になってるのはMemory
をもう少し持っていくかどうかで。
SDカードなら息子のカメラでも
使えるのでSDカードにしよう
かなと思ったり[ぴかぴか(新しい)]

そして持って行くのに絶対必要
な物・・・ポケットティッシュです・・・
というのも息子が小さい時から
本当鼻血のよく出る子で、病院
で調べてもらった事もあるの
ですが異常は無いらしく、本当
ひどい時には1日何回かの時も・・・
特に旅行となると、テンション
上がるからなのか?必ずです[がく~(落胆した顔)]
(TDRでも毎回の事で[ダッシュ(走り出すさま)]

パリの時などはポケットティッシュ
が足りなくて、買いにスーパーに
行ったのですが日本のように
柔らかいのはなく、困った経験も。
なので、今回も多めに持って
行きます・・・[るんるん]

旅行記続きです・・・

ハーバービューに泊まると
どうしても早起きしてしまいます。
やっぱり、朝のお部屋からの
景色が楽しみで[手(チョキ)]

DSC02895.JPG

↑窓から朝の日差しが入ってきて
素敵[ぴかぴか(新しい)]

DSC02880.JPG

↑夏の空の早朝はやっぱり気持ち
がいいですね[るんるん]

DSC02885.JPG

↑ポンテベッキオもよく見えます[目]

DSC02887.JPG

↑少し左に寄るとこんな感じです[かわいい]

DSC02888.JPG

↑静かです[手(チョキ)]

DSC02904.JPG

↑右いっぱいに向くと・・・

DSC02890.JPG

↑朝のプロメテウス火山
大好きです[グッド(上向き矢印)]

DSC02891.JPG

↑ちょっとアップで[カメラ]

DSC02892.JPG

↑S.S.コロンビア号も見えて[ー(長音記号1)]

DSC02894.JPG

↑TOTも見えます[ー(長音記号1)]

DSC02900.JPG

↑決して大きくない窓なのに
素敵[黒ハート]

DSC02903.JPG

↑ミラコスタスイートからはリド
アイルがすごく見えるんだろうな
なんて思いながら[ぴかぴか(新しい)]

DSC02905.JPG

↑朝のこの景色を堪能してました[わーい(嬉しい顔)]

さて、用意をしてベッラヴィスタ
ラウンジで朝食に行きます。
ちょっと嬉しい朝食に・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0