SSブログ

スペチアーレ・ルーム&スイート スーぺリアルームハーバービューPart2 [HOTEL MIRACOSTA]

旅行まで2週間を切っちゃ
いました。トランクも買ったし
薬は準備したし、息子の洋服
はある程度入れたし・・・
しかし、今回本当に荷物が
多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

Mickey's Not So Scary
Halloween Party用に去年
すでに購入してた息子のジャック
スパロウのコスチュームがかなり
重くて[ふらふら]

暑いからジャケット置いていく?
いやいやでもジャケットあった方
がかっこいいよ~なんて言いながら
一番重たいジャケットも持って行く
事にしました[手(チョキ)]

重量が厳しいので帰りの事も
考えながら用意しないといけない
ですね[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

サローネから、お部屋に戻って
きたら、ターンダウンして頂いて
いて・・・ちょっとお部屋からの
夜景を楽しむ事に[るんるん]

DSC02834.JPG

↑ベットはこんな感じになってます[ー(長音記号1)]

DSC02835.JPG

↑ちょうど足元にテレビのある方
のベッドは息子に占領されちゃ
いました[ふらふら]

DSC02832.jpg
↑アメニティに基礎化粧品と
バスビーズも追加されていま
した[かわいい]

DSC02833.JPG

↑そして、いつものおやすみなさい
カード[手(チョキ)]

そして・・・ちょこっとお部屋の壁紙を
(かなり見難くて申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02908.JPG

↑廊下などもいるのですが
お部屋の中にもピノキオです[ー(長音記号1)]

DSC02909.JPG

↑こちらはギデオンですね[ひらめき]

DSC02910.JPG

↑ブルー・フェアリーや・・・

DSC02911.JPG

↑ゼペットじいさん[ー(長音記号2)]

DSC02912.JPG

↑そしてファウル・フェローも[手(パー)]

DSC02907.JPG

↑見にくいですが・・・
ジミニーがいます[ー(長音記号2)]

DSC02906.JPG

↑これは・・ランプウィック
かな[exclamation&question]

DSC02914.JPG

↑洗面台の所にはこんな隠れ
ミッキーもたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]

DSC02711.JPG

↑そして、トイレットペーパーには
三角に折ってくれてる部分に
ミラコスタのMマークが[ぴかぴか(新しい)]

お部屋の中を暗くして・・・

窓を開けたら・・・

DSC02858.JPG

↑浮かび上がる夜景が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02862.JPG

↑すっかり静かなパークに[かわいい]

DSC02873.JPG

↑プロメテウス火山もひっそり
しています[手(チョキ)]

DSC02875.JPG

↑やっぱりいいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC02879.JPG

↑コロンビア号も浮かび上がって
見えます[るんるん]

朝の景色に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0