SSブログ

サローネ・デッラミーコでカクテルを! [HOTEL MIRACOSTA]

1学期終了の時に眼科に行く
ように学校から紙もらっていて。
でも、その前に息子がすでに
メガネも作っていたのですが
この紙を出さないといけなし
メガネ作ってから2ヵ月ぐらい
たったら一度来てくださいと言わ
れていたので昨日、息子と行き
ました[ー(長音記号1)]

メガネをかけたら1.5と1.2なの
ですが、かけなかったら0.2と0.15
らしく・・・メガネかけだしたら少し
視力下がるかもとは聞いては
いたものの、やっぱり下がってる[ふらふら]

私は視力がいいのでメガネとか
とは無縁だったから、よく知らない
事ばかり。将来コンタクトとか言う
のかな~なんて思いながらコンタクト
のパンフみてた母です[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・

ホテルに戻って、お部屋に戻る前に
ちょっとサローネに立ち寄りました[グッド(上向き矢印)]

ちょうどお部屋に案内してくれた
時に『今日は少し混んでおります
ので夕方以降のカクテルタイムは
少し早めにいらっしゃって頂いた
方がよいかもしれないです。
もし満席になってしまうと、お席が
空くまでお待ち頂くようになって
しまいますので・・・』と教えて頂いて
いたので、閉園ギリギリや、閉園後
より少し早く行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02814.JPG

↑着くと誰もいなく・・・
空いててよかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC02815.JPG

↑今回はお好きな所にと言って
頂いたのですが、ソファー席は
息子と二人だと逆に落ち着か
ないかなと思い、普通の椅子の
席に[手(チョキ)]

DSC02816.JPG

↑だんだんと席が埋まっていって
ました[るんるん]

DSC02817.JPG

↑寝不足続きだったので・・・
またかるく睡魔に襲われます[ふらふら]

DSC02818.JPG

↑いつ見ても素敵なテーブル。
こういうテーブル欲しいな[ー(長音記号2)]

DSC02820.JPG

↑コインチョコでミッキーマーク
作ってありました[るんるん]

DSC02822.JPG

↑息子はいつもこの本が読みたくて
ここに座りたがります[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02824.JPG

↑母は喋る相手もなく、天井を写真
撮ったりしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02825.JPG

↑息子はいつもの・・・
フィガロ&クレオを[手(チョキ)]

DSC02827.JPG

↑私は色がすごく好きな
マーレ・メディテラネオを[手(チョキ)]

DSC02826.JPG

↑ナッツ系を少し頂きながら・・・

DSC02829.JPG

↑暑い日だったので、早々と
1杯目飲んだら、すぐに2杯目
すすめられて。イル・マニーフィコ
も頂きました[るんるん]

DSC02831.JPG

↑ミッキーマークが可愛いです[かわいい]

こちらのカクテルの名前。
ミラコスタの一番高級なスイート
のお名前。いつの日か、一度で
いいから見てみたい~と夢のような
事を思いながらお部屋に帰りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02907.JPG

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0