SSブログ

スペチアーレ・ルーム&スイート スーぺリアルームハーバービューPart1 [HOTEL MIRACOSTA]

8月も今日で終わりですね[ダッシュ(走り出すさま)]

夏は短いと思っていたのですが
こんだけ残暑厳しいとまだまだ
夏が続いてるような[ー(長音記号2)]

さて、本当旅行の用意も本格的
にしないといけなくなりました。
後2週間半、ワクワクしております[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて・・・今回のお部屋は前回
同様のスペチアーレ・ルーム&
スイート スーぺリアルーム
ハーバービューです[グッド(上向き矢印)]

今回、前回宿泊時より変更されて
いた点があったりで・・・

DSC02633.JPG

↑いつものようなベッドルームです。
やっぱりミラコスタ落ち着きます[わーい(嬉しい顔)]

DSC02634.JPG

↑前回まではアナログだった
テレビが薄型になってました。
これで我が家の家族はまた
ホテルステイが楽しくなると
言いそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02635.JPG

↑今回行く前にきゅんちゃんさん
から教えて頂いたのですが・・・
ランドリーの袋が布からナイロン
になってました[ダッシュ(走り出すさま)]
(きゅんちゃんさん、やはり本当
だったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02657.JPG

↑ソファーはいつも通りありました[グッド(上向き矢印)]

DSC02636.JPG

↑ここのマドラーはもう前回
宿泊時に変わっていたので・・・

DSC02637.JPG

↑スリッパ等に変化なし[ぴかぴか(新しい)]

DSC02638.JPG

↑洗面も特に変わりなく・・・

DSC02640.JPG

↑アメニティは今年変わったばっかり
ですものね[手(チョキ)]

DSC02643.JPG

↑個人的は前の包装が好きだった
石鹸も前回同様[ー(長音記号2)]

DSC02641.JPG

↑そして(ビックリして(笑))ブレちゃって
いるのですが、バスルームの石鹸が
無くなって、ボディーソープが置い
てありました[ー(長音記号1)]

コストダウンは続いてますよね[がく~(落胆した顔)]

DSC02642.JPG

↑タオルはふかふかのあの
厚みのままでした[目]

DSC02644.JPG

↑お部屋からの景色はどうかな・・・

DSC02645.JPG

↑その前にいつものリピーターサービス
のウォーターもありました。
今回、これがものすごく役にたって。
本当夏場は有り難いです[るんるん]

DSC02649.JPG

↑窓からの真正面の感じはこんな
感じでした[ー(長音記号2)]

前回宿泊時のお部屋より、少し
火山よりになりました[かわいい]

DSC02650.JPG

↑この景色やっぱりいいですよね。
しばらくお部屋で涼む事に[わーい(嬉しい顔)]

DSC02653.JPG

↑何回もパノラマで撮ってみたのですが
窓の角度から上手く撮れずに断念[ふらふら]

DSC02654.JPG

↑コロンビア号も見えてるので夜景が
また楽しみです[手(パー)]

DSC02656.JPG

↑少し右を向くとこんな感じで[exclamation×2]

DSC02658.JPG

↑空気清浄機もありました[ー(長音記号2)]

荷物の整理などしてたらミシカが
始まりました。

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0