SSブログ

サローネ・デッラミーコのチェックイン [HOTEL MIRACOSTA]

一昨日、D23より会報誌twenty-three
が送られてきました[ー(長音記号1)]

いつもながら大きいのですが
ディズニー次回作の映画
『Tangled』の事も載っていて・・・
私もまた少しずつ読みたいな
と思っているのですが、息子が
英語の辞書(辞書大好き少年なので)
持ち出し調べだしたので、しば
らくは見れなさそうです[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

さて、エレベーターで上がって
サローネでチェックインをしよう
と行きました[ー(長音記号1)]

行っていつもは好きな場所に
座れたのに今回はこちらに・・・
と案内されて。というのも予約
いっぱいだったようで時間的に
混むので、2人席に案内されました。
その後どんどん皆さんいらっしゃ
って、ほぼ満席状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02619.JPG

↑席に座って、まずはドリンクを
注文して[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02620.JPG

↑順番にご案内しますね
と言われたので、しばし
待つ事に[ー(長音記号2)]

DSC02621.JPG

↑人が多すぎて・・・
写真が撮りにくいので[ー(長音記号2)]

DSC02622.JPG

↑外の写真でも~と思い
撮りました[カメラ]

DSC02623.JPG

↑さっき、クールサービスが
終わったところなのにどんどん
乾いていってるのが暑さを
物語っていました[ふらふら]

DSC02627.JPG

↑そうこうしていると・・・
ドリンクを持ってきて頂き。
私はアイスコーヒー[るんるん]

DSC02629.JPG

↑息子はオレンジジュースです[ひらめき]

DSC02628.JPG

↑コインチョコは食べないの?
と聞いたら、夏はチョコいらないと[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてしばらくゆっくりしてたの
ですが、なかなか順番が回って
こないし、後からいらした方が
すでにお部屋に案内されてる~と
いう感じで。あれ?もしかしたら
忘れられてる?と思ったのですが・・・

しばらくしたらキャストの方がいら
して前日にアンバ泊だったので
こちらで簡単な手続きさせて頂いて
いいですか?と言われて、もちろん
お願いしました[手(チョキ)]

そして、前回と違うのが朝食の件
朝はベッラヴィスタ・ラウンジに
なったのですが希望の時間を
聞かれてなんとか希望の時間で
取って頂けたのですが、その時に
『よかったです~ちょうどこの時間の
あたりはkoco様で満席で』と言われて。
これってチェックインした順に取れる
訳で、前のサローネで朝食みたいに
好きな時間じゃなくなったのが
ちょっと悲しいですよね[ふらふら]

そして、案内されるまでにまた
時間があったのでRest Roomに
行こうと思って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

実はサローネでRest Roomに
行くのは私は初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02821.JPG

↑奥のソファ席の近くにあるのですが[ー(長音記号1)]

DSC02632.JPG

↑さすがはミラコスタ。
1階のRest Roomも綺麗だなと
思っていたのですがここもピカピカ
です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02630.JPG

↑そしてペーパーでは無く、タオルが
置いてあるのが嬉しいです[手(チョキ)]

DSC02631.JPG

↑このタオル・・・Mマーク入りで。
いいな~と思いました[グッド(上向き矢印)]

そしてお部屋に案内して頂きました・・・

続く・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0