SSブログ

テラス鑑賞希望で・・・ [HOTEL MIRACOSTA]

昨日は、いつも行ってる病院に
行ってお薬を頂きました[ー(長音記号1)]

というのももう結構長いお付き
合いになる病院でいつもお世話
になってるのですが、少し前に
目眩を起こして点滴してもらったり
としていたので旅行中、万が一
目眩起こしたら嫌なので先生に
お話したら、お薬出してくれるとの
事で・・・いつも助かります[ー(長音記号2)]

後は、最近まず無いのですが
息子用冷えピタシートと市販薬を
少し買わないと・・・あっ!私の休息
時間も大量に買わないと歩きっぱ
なしパークには必需品です。
今日か、明日あたりに新しいトランク
も買いに行くつもりで。ちょっとずつ
詰めちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

旅行2日目のランチはオチェーアノ
のコースをPSしていました[ダッシュ(走り出すさま)]

暑い夏のインなので、少しでも
涼しく・・・クールサービスが見れる
ようにと思ってテラス鑑賞目的の
PSです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02541.JPG

↑名前を言って、しばらくソファーで
待った後・・・案内して頂きました[かわいい]

DSC02543.JPG

↑さて・・・どのメニューにする?
と息子に聞いたらなんでもいい
と言うので・・・じゃ、3ディッシュ
コースにしてデザートブッフェに
しようと言う事に[ぴかぴか(新しい)]

DSC02546.JPG

↑息子はグラス欲しさに
スペシャルドリンクにしました[るんるん]

DSC02557.JPG

↑中に星型のゼリーのような物が
入っていたみたいで、このグラス
意外にコロンコロンする安定感が
無いグラスだったのでお家で
しまっておくにも注意が必要です[わーい(嬉しい顔)]

DSC02551.JPG

↑オリーブオイルにバルサミコ酢
がいつも美味しいです[ー(長音記号2)]

DSC02552.JPG

↑私はパンは1つしか食べず
息子は相変わらずモリモリ
食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02553.JPG

↑私が頼んだ前菜
“帆立貝の温製サラダ 
   ジンジャー風味”です[るんるん]

DSC02555.JPG

↑息子の前菜
“真鯛のマリネ 
 ハーブヴェネグレット”です。
息子は私のを一口食べて・・・
そっちにすればよかったと
後悔していました[ふらふら]

DSC02558.JPG

↑私のメインの
“ウズラのグリル 
 粒マスタードソース”です。
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02559.JPG

↑息子のメインは
“牛ハラミのポワレ 
  レッドワインソース”です。
肉好きの息子が選びそう
と思っていたら選んでました[手(チョキ)]

DSC02560.JPG

↑ショーが始まる前に少し
デザートに[るんるん]

DSC02561.JPG

↑ショーが終わった時間ぐらい
にはデザートが下がってしまう
かもとキャストさんがおっしゃって
いて、少しだけ食べようと行っ
たのですが・・・
どれにしようか迷ってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02562.JPG

↑お腹もいっぱいで・・・でも・・・と・・・

DSC02563.JPG

↑oyatu55さんの記事で拝見してから
食べたかったミルクレープ・・・
美味しく頂きました[黒ハート]

DSC02564.JPG

↑少しさっぱりした物をと思って
取ってきたのですが、スイカの
ゼリーが美味しかったです[晴れ]

DSC02615.JPG

↑ショーを見て帰ってきたら
デイジーと・・・

DSC02616.JPG

↑ドナちゃんが待っていてくれました[グッド(上向き矢印)]

m_DSC03164-95569[1].JPG

↑そして、キャストさんが
『koco様、お誕生日が近いという
事で記念にお写真どうですか?』
と言って頂き撮ってもらいました[カメラ]

m_DSC03165-68f45[1].JPG

↑中が手書きなのが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC03166-9d776[1].JPG

↑息子と二人旅は息子と写真一緒
に撮る機会が少ないのでいい記念
になりました[るんるん]

この後、息子がカキ氷が食べたい
と言うのでアイス乗せてもらってきたら
と言うと『出来るの?本当に?』と
言うので、出来るみたいだよと言うと
『じゃ、お母さんもらってきて』と。
『なんでよ~自分で行けばいい
じゃない』とのやりとりあの後・・・
結局息子自身が取りに行く事に。
そして帰ってきた時にはイチゴ味の
カキ氷の上にアイス乗ってました。
聞いたら、しばらく誰かやらない
かな~と見てたらしいのですが
(情けない[あせあせ(飛び散る汗)]
誰もカキ氷頼んでなかったので
自分であの~と言ったそうです。
アイス何がいい?と聞かれたらしく
何故か?緊張してた息子は『なん
でもいいです』と言ったらしく、
『バニラでいいかな?』と言って
もらって乗せてもらったらしいです。

席で満面の笑みで嬉しそうに
カキ氷食べながら『美味しい!』
と呟いてる息子・・・・変な所で
小心者でしっかりして欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0