SSブログ

ミラコスタ リピーターサービスのお皿 [HOTEL MIRACOSTA]

一昨日、今回のTDRの宿泊でホ
テルのお部屋の変更をしました[ダッシュ(走り出すさま)]

それに伴ってPSしていたレスト
ランも多少変更したりで。だんだん
と日にちが迫ってくるとテンション
が上がります[グッド(上向き矢印)]

今回パソコンを持って行こうか
どうしようか・・・悩んでいて・・・
トランクもいつもは1つなのですが
小さいの2つにしようかな?なんて
考えながら[ー(長音記号2)]

暑さと日焼けだけは気をつけない
といけないですね[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日のGWの宿泊の時に
頂いたリピーターサービスのお皿
を袋から出して見てみた時に
撮った写真をアップしたいと思います[ー(長音記号1)]

m_DSC01825[1].JPG

↑以前はコインゲームなるもので
最近お皿に変わったみたいです[ー(長音記号2)]

m_DSC01826-7f6ff[1].JPG

↑初め見た時は1枚なんだ~と
思っていたのですが、下にもう
1枚あるので2枚セットでした[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC01827-eb51a[1].JPG

↑ミラコスタのマークが入って
いて[ひらめき]

m_DSC01828-21f09[1].JPG

↑シンプルなミッキーマークが
付いてます[るんるん]

m_DSC01829-b651a[1].JPG

↑使うのはやっぱりもったいない
ので、大事に保存したいです[ー(長音記号2)]

これだけの写真ではちょっと寂しい
ので、新しく変わったアメニティも
ちょっとお家で撮ってみました[カメラ]

m_DSC01494-17c4d[1].JPG

↑いつものコレクションボックスに
入れてるのですが、落ち着いた
色合いですよね[手(チョキ)]

m_DSC01501-b6b2b[1].JPG

↑これが残念・・・
これにもキャラ色が欲しかった
です[ふらふら]

m_DSC01502-ea439[1].JPG

↑この缶の感じが大好きで
『お母さん、これ欲しくて泊まって
んじゃないの~ウシシシ・・・(変な笑い)』
されます[あせあせ(飛び散る汗)]

m_DSC01503-8529f[1].JPG

↑ブラシも最近持って帰って
きてます[たらーっ(汗)]

m_DSC01489-252e8[1].JPG

↑新しくなったスポンジ。
個人的には前の方がよかった
です[ふらふら]

m_DSC01492[1].JPG

↑カップもいつも可愛いので持って
帰ってきちゃうんだけど、たまって
きたので、またあげたり、お家の
洗面所も置こうかな[ー(長音記号1)]

m_DSC01504-33384[1].JPG

↑ボトルキャップが本当可愛く
なりましたね。しかし・・・
実は私、すでにこのキャップの
ミッキーの耳折ってしまってます。
旅行から帰ってきて、しまって
おこうと思って手で持った時に
一度にたくさん持った為に床に
1つ落ちてしまって。見たら折れて
しまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

前のだったらそんな事も無かっ
たのですが、可愛くなった分
ホテルから持って帰る時も荷物
詰める時に気を付けないといけ
ないな~なんて思ってます[ー(長音記号1)]

みなさんも気を付けてくださいね[かわいい]

m_DSC01490-8acae[1].JPG

↑スペチアーレルーム&スイート
の宿泊の時に付いてるバス
ビーズと化粧水とかです[ー(長音記号2)]

m_DSC01683-6e275[1].JPG

↑そして息子のお誕生日がすごく
近かったので、いつものように
カード&シール頂きました[手(チョキ)]

m_DSC01682-47e4f[1].JPG

↑開けたらこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0