SSブログ

ベッラヴィスタラウンジでLunch2 [HOTEL MIRACOSTA]

お天気がいまいちで
いよいよ梅雨になるんだろうな。
じめじめする日が続くと嫌です
よね[もうやだ~(悲しい顔)]

お弁当も気をつけないといけ
ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイエット、只今停滞期のようで
何やっても落ちなくなってきました。
ここで無理すると貧血起こしそう
なので、気にしながらも少し緩やか
にしようかなと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

目標まではまだまだ・・・
頑張らないとです[ふらふら]

旅行記続きです・・・

すみません、お料理の名前
すっかりわからなくなってしまって
います[ふらふら]

続いてやってきたのは
パスタ系です[グッド(上向き矢印)]

DSC01060.JPG

↑これは確かバンビーノコース
のミートソースです[ー(長音記号1)]

DSC01061.JPG

↑私のコースの桜海老と菜の花
のパスタです[ー(長音記号2)]

DSC01062.JPG

↑こちらはペンネですね[ひらめき]

DSC01063.JPG

↑シーフードだったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01064.JPG

↑そら豆のリゾットです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01065.JPG

↑バンビーノコースの帆立貝と
エビのグリルに牛フィレ肉の
ステーキキノコソースです[手(チョキ)]

DSC01072.JPG

↑こちらはチキンの煮込み
だったと思います[ー(長音記号2)]

DSC01073.JPG

↑子牛のグリルっぽいですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC01074.JPG

↑私もお魚と選べたのですが
お肉にしました[グッド(上向き矢印)]

DSC01077.JPG

↑息子のデザートです[ー(長音記号1)]

DSC01079.JPG

↑家族のデザート[ひらめき]

DSC01080.JPG

↑私のデザートです[黒ハート]
カシスのすっぱさとクリームの
甘みが混じって美味しく頂き
ました[手(チョキ)]

DSC01081.JPG

↑中はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

本当見ても楽しいデザート
ですよね[るんるん]

そして、帰りにグラスをレジで
頂こうと思った時に・・・
そういえばナプキンリングは?
あれ?と思って聞いたら[ー(長音記号1)]

『品切れです』と一言でした。
注文した際にナプキンリング
品切れと言ってほしかったな・・・
お料理は美味かったのですが
ちょっぴり残念な気分でした[バッド(下向き矢印)]

次はベッラヴィスタから見た
ミシカをちょこっとアップしたい
と思います・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0