SSブログ

ベッラヴィスタラウンジでLunch1 [HOTEL MIRACOSTA]

ダイエットしてる時に食事の
写真アップするのはお腹が
なっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

週末は気にしながらも少し
一息入れて食べたりして
いました[るんるん]

あまりに気合いれすぎて
続けるとイライラしたり、逆に
反動が怖いので、なるべく
のんびりやって行こうと思って
います[手(チョキ)]
今週末はお天気よくないみたい
なので、平日の間にWalking
頑張らないと[ぴかぴか(新しい)]

旅行記続きです・・・

お昼すぎにPSいれていた
ベッラヴィスタに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01037.JPG

↑なんだかんだと食べてるのに
お腹すいてきていました[ふらふら]

DSC01038.JPG

↑ベッラヴィスタで食事するのは
久々かも[ー(長音記号1)]

DSC01039.JPG

↑何にする~という事で私は
ナプキンリング欲しさに
(これが・・・無かったなんて[もうやだ~(悲しい顔)]
スプリングカーニバルコース。
息子はバンビーノコース。家族
はベッラヴィスタランチを
注文しました[グッド(上向き矢印)]

DSC01040.JPG

↑子供のマットにはメニュー
が書いてあります。今回、
いつの間にかこれ持ち帰って
いた息子[ー(長音記号2)]

DSC01042.JPG

↑お席は窓側だったので
ハーバーが見えていい感じ
です[るんるん]

DSC01047.JPG

↑息子はスペシャルドリンクを
大人はビールを頂きました[ー(長音記号1)]

DSC01048.JPG

↑パンもたくさんで美味しそう
です。喜んで食べてたのは息子
で、大人はあまりパンは食べずに
ビール飲んでました[ふらふら]

DSC01049.JPG

↑オリーブオイルやバジル
付けると美味しいですよね[るんるん]

DSC01051.JPG

↑バンビーノコースの
パンとコーンスープ、そして
トマトとポテトのサラダです[手(チョキ)]

DSC01053.JPG

↑そして、私の頼んだスペシャル
コースのサーモンのマリネっぽい
のでした[ひらめき]

もう目で見て可愛くて~きゃ~って
感じで[るんるん]

DSC01059.JPG

↑チーズ?で描かれたティンクが
可愛いです[かわいい]

DSC01054.JPG

↑ベッラヴィスタランチで、多分
シンプルなグリーンサラダだった
ような[exclamation&question]
(すみません、みんな色々頼んで
いたので、覚えてなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01056.JPG

↑こちらはシーフードのマリネ
っぽいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01058.JPG

↑こちらはプロシュートだった
ような。みんな美味しかったと
言ってました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0