SSブログ

サローネ・デッラミーコの朝2 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日は風が強くて寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]

お天気も晴れたり曇ったりで
体調壊しそうです[ー(長音記号1)]

息子は鼻がズルズルしています
が、テスト期間の為、早くに寝る
訳にもいかず。約半年ぶりに
まともに机に向かっているの
ですが、隙を見てはピンバッチ
並べてみたりルービックキューブ
触ってみたり[ふらふら]

成績悪かったら知らないぞ~と
思う母でした[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

前回で最後だと思っていた
サローネでの朝食。もう一回
頂けたのは本当よかったです[黒ハート]

DSC00873.JPG

↑フレークなどがいつものように。
息子はフレーク好きなのですが
海外に行ってもそうなのですが
旅行で食べてるのあまり見た
事ないです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00874.JPG

↑ジュース類です[ー(長音記号1)]

DSC00875.JPG

↑スープは今回はコーンスープ
でした[ひらめき]

DSC00876.JPG

↑ベーコン&ソーセージ[かわいい]

DSC00877.JPG

↑スクランブルエッグです[ー(長音記号2)]

DSC00879.JPG

↑そしてこちらの名前が可愛くて。
白身魚のメディテレーニアン風
です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00880.JPG

↑ミッキーパンケーキ・・・
今回も後でと思ってたらお腹
いっぱいで[ふらふら]

DSC00881.JPG

↑メイプルシロップやバターも[グッド(上向き矢印)]

DSC00882.JPG

↑パンたちです。この写真撮った時
にはミッキーのカスタードデニッシュ
があったのですが撮りに行った時
は売り切れてて[あせあせ(飛び散る汗)]ええ~[もうやだ~(悲しい顔)]
後で出てくるかな~と思っていたの
ですが私の居る間は出てこなかった
です[バッド(下向き矢印)]

DSC00883.JPG

↑ハム、チーズ類です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00885.JPG

↑サラダとサーモンです[るんるん]サーモン大好きなので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC00884.JPG

↑ヨーグルトとフルーツです[ー(長音記号2)]
母は朝のヨーグルトとフルーツ
好きなので、あると必ず食べる
ので多分食べるんだろうな~
なんて思いながら(別行動だった
ので、詳細は知らず[どんっ(衝撃)]

DSC00877.JPG

↑私のお皿です。お昼の事とか考え
たら食べすぎちゃいけないと思い
ながら、結構取っちゃってます[ふらふら]

DSC00888.JPG

↑このアスパラが真ん中にあるパン
サクサクで美味しかったです[かわいい]

DSC00889.JPG

↑メディテレーニアン風も
頂きました[るんるん]

DSC00891.JPG

↑コーンスープは親子して
大好きです[晴れ]

DSC00899.JPG

↑ミッキーのパンが出てこないかな
と見に行っていたので、ついつい
取ってきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 101.JPG

↑息子はこの朝あまり食欲が
無かったみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00900.JPG

↑でも、スープ飲んだり、ちょっと
だけまた頂いたりしていました[手(チョキ)]

お腹いっぱいになったので
ミラコスタゲートに並びに行きました。
ディズニーシーにインです・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0