SSブログ

サローネ・デッラミーコの朝1 [HOTEL MIRACOSTA]

ダイエットを本気で始めて
(今までは何だったんだろ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
3日目なのですが、お腹が
空いてるのには変わりは無い
けど、カロリー気にしながら食べ
てるので、なんだか面白くなって
きました[グッド(上向き矢印)]

ここで・・・家庭内でも運動をと
思ってWii Fitでもやろうかな
と思ってます[わーい(嬉しい顔)]
ゲーム感覚で出来ると少しは
楽しいかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

朝早起きするとお腹も空いてきて
サローネで朝食頂きに行きました[ぴかぴか(新しい)]

画像 103.JPG

↑窓を見ると・・・また違った
景色が[ー(長音記号1)]

画像 102.JPG

↑正面のハーバーの所には
すでにお食事されてる方がいら
して、撮りに行くのはちょっとと思い
今回は撮れずです[ふらふら]

DSC00872.JPG

↑ソファー席が空いてたの
ですが、食事するにはテーブル
低いのはと思い[ー(長音記号2)]

DSC00871.JPG

↑でもせっかくなので、ちょっと
写真撮ってみようと[カメラ]

DSC00892.JPG

↑カクテルタイムにここが
空いてたらいいですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC00893.JPG

↑ゆっくり寛ぎたいです[手(チョキ)]

DSC00894.JPG

↑息子もしばらくここから
離れなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00896.JPG

↑ここに何があるのか少しだけ[目]

DSC00897.JPG

↑辞書のようなものがたくさん
ありました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00895.JPG

↑向かって左は[ー(長音記号1)]

DSC00898.JPG

↑こちらも辞書や、何かの置物の
ようなものが[ー(長音記号1)]

画像 104.JPG

↑息子が欲しいとずっと言ってる本
母探すのすっかり忘れてました。
売ってるのかな[exclamation&question]

時間はあっという間に過ぎちゃい
ます・・・食事しないとという事で
次回は朝食編です・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0