SSブログ

スペチアーレ・ルーム&スイート スーぺリアルームハーバービュー5 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日は一昨日とは違ってすごく
お天気のいい日で。夏服になる
し、秋までに体力をつけたいし
と思いながら、毎回ダラダラと
誘惑に負けてきた私ですが・・・

昨日お友達に買い物に行くの
に往復歩いて行かない?の
お誘いをしてもらって、一緒に
Walkingしました[グッド(上向き矢印)]

2駅ほどの距離で行きは40分
ぐらい、帰りはもう少しかかった
かな?

日焼け止め対策をして行った
のですが、いい運動になり気持ち
のいい運動になりました。
お昼ごはんもついにカロリー
計算しながら食べるようにして
すでに1キロ減です。毎日何
食べた、どんな運動したかの
日記とかつけるのもいいかな
と思いました[かわいい]

これもいつまで続くかわから
ないのですが・・・頑張ります[るんるん]

旅行記続きです・・・

2日目の朝です[晴れ]

この日はシーにインする予定
だったので、もちろんミラコ
ゲートからという事で・・・

朝は早くに起きて、そして
サローネで朝食を頂こうという
事に[ー(長音記号2)]

私は朝起きて、身支度を整えた
後にパソコンで写真見たり
メールみたりといつもお家に
いるような感じで寛いでいた
のですが・・・違うのが・・・
もちろん景色です[グッド(上向き矢印)]

<
DSC00849.JPG

↑やっぱりいいです~朝のハーバー[るんるん]

DSC00850.JPG

↑パノラマ機能が付いいるの
をわざわざ買ったのに、すみ
ません完全に忘れてました。
次回ハーバービューの時
(いつになるかわからないですが[ふらふら]
はパノラマで撮ってきますね[ー(長音記号1)]

DSC00853.JPG

↑これだけ見れれば大満足の
お部屋です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00855.JPG

↑ミラコスタではソファ横に
差込口があったので、パソ
コンしながらこういう感じで
景色が見えます[ひらめき]

DSC00858.JPG

↑ザンビ前もちゃんと見え
ました[るんるん]

DSC00859.JPG

↑朝のプロメテウス火山が
好きです[黒ハート]

DSC00865.JPG

↑夜とは違ったSSコロンビア号[手(チョキ)]

DSC00867.JPG

↑ポンテベッキオ橋もよく見えました[目]

DSC00869.JPG

↑フォートレス・エクス
プロモーションの辺りも
アップで[カメラ]

朝のこの景色に癒されながら
サローネの朝ごはんに
向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0