SSブログ

サローネ・デッラミーコでチェックイン [HOTEL MIRACOSTA]

週末異常なほどの睡眠を取って
なんとなくあっただるさも無く
なって元気になりました[グッド(上向き矢印)]

幾度となく始めては失敗に
終わってるダイエット。今日から
再びです[ぴかぴか(新しい)]

というのも、この間のインで体力
が低下してる事にかなり驚き・・・
夏のインに向けて、そしてフロリダ
に向けて体力つくりです[ー(長音記号1)]

少ない時間の中でやりたい事が
いっぱいで・・・となると体力が一番
の要と思って。それと、そろそろ
始めないといけないのが英会話
私の乏しい英会話をパワーアップ
させないと・・・少しでも話せたら
もっと楽しいはず[exclamation×2]


旅行記続きです・・・

着いたのが4時過ぎだった
ような気が。急いで、チェック
インしてお部屋に入ってから
シーに行こうと決めていたので
慌しく行きました[るんるん]

DSC00576.JPG

↑『到着だよ~』というミッキーの
声を聞きながら、エレベーターを
降りてサローネへ[ー(長音記号1)]

DSC00577.JPG

↑コインチョコとマシュマロも
たくさんありました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00582.JPG

↑サローネから見る景色は
やっぱりいいですよね[ー(長音記号2)]

DSC00579.JPG

↑ここを見ながら、少し癒されてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00578.JPG

↑チェックインしてる間に家族は
飲み物を頂き、お菓子を食べて
いました[ー(長音記号1)]

DSC00584.JPG

↑私も急いでジンジャーエールを[喫茶店]

DSC00587.JPG

↑どのテーブルに座るか迷うの
ですが、やはり窓に近い所を
選んじゃってます[るんるん]

DSC00583.JPG

↑落ち着いた感じなので、結構
ゆっくりとしてしまいそうなのです
が、あまり時間の無い今回はそう
は言っていられないので、お部屋
に案内してもらおうと思って[グッド(上向き矢印)]

DSC00589.JPG

↑さて、お部屋に着いたら
早速パークに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

次回はお部屋編です・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0