SSブログ

ミラコスタ天井壁画の隠れミッキー探し [HOTEL MIRACOSTA]

昨日からいいお天気が続いて
います。こんな日はUSJでもと
思うのですが、息子が学校だっ
たり、朝一で出かけたりで一緒に
行けないので、お家でぼ~っと
してる母です[かわいい]

さて、本日も旅行記続きです・・・

今日からTDRの記事をアップ
させてもらいたいと思います
よかったらお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

初日の宿泊はHOTEL MIRACOSTA
にしました[るんるん]

ホテルに到着~いつもの光景が。
やっぱりいいですねミラコスタ[ー(長音記号1)]

DSC00560.JPG

↑ここに入った瞬間にかなりテン
ションが上がって・・・渋滞の疲れも
吹き飛びそうでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00565.JPG

↑車を駐車場に止めてる間に
ちょっと写真を[ー(長音記号2)]

DSC00563.JPG

↑ランプもいつ見ても素敵です[ー(長音記号1)]

DSC00566.JPG

↑ガリオン船の下は・・・
よくわからない生物の彫刻が[ふらふら]

DSC00559.JPG

↑天井を今回は少しだけ横の
角度から見ることに。真下で
頑張ってみるとクラクラするので
少し横からと思ったのですが
やはりちょっと目眩がしました[もうやだ~(悲しい顔)]

駐車場が混んでたようで
なかなか来ないので頑張って
隠れミッキー探しをしようと
思って撮ってみました[かわいい]

撮りながら探すのはやっぱり
難しく・・・クラクラしちゃうので
撮ってきた写真をお家に帰っ
てきてから見て探した、隠れ
ミッキーです。ブログアップには
写真の容量的に小さくなって
しまって、隠れミッキーが見難い
物がいくつかあります[ダッシュ(走り出すさま)]

***注意***
これからこの隠れミッキーを
ミラコスタで探すぞ~という方は
少々ネタばれになってしまいます
ので、スルーしてください。ネタばれ
OKの方はそのままお願いします。

DSC00567.JPG

↑ポートディスカバリーですね。
真ん中の神っぽい人の右下
あたりに発見[ひらめき]

DSC00568.JPG

↑ここはインディーの所の遺跡
が書かれてますね。これは簡単
でした~後ろの龍のような?もの
のシッポ?の方に発見[ひらめき]

DSC00569.JPG

↑船がかっこいいです。これには
隠れミッキーないみたいです。
8枚中7枚しか隠れミッキーが
いないみたいなのでこれが無い分
かなと思って[ー(長音記号2)]

DSC00570.JPG

↑手にSSコロンビア号だ。
これ左下の木かな~と思うの
ですが・・・ちょっと自信なし[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00571.JPG

↑この絵はかなり好きかも。
これも右下に簡単に発見
出来ました[ひらめき]

DSC00572.JPG

↑ノートラス号も描かれていますね。
右下の方に発見[ひらめき]

DSC00573.JPG

↑トリトンズキングダムも描かれ
ていて、リトルマーメイドだ。
左斜め上の泡がの中に発見~[ひらめき]

DSC00574.JPG

↑アラビアンコーストを描いてる
絵ですね!こちらもジャスミンの
衣装っぽいです。
右下の煙に・・・見つけた[ひらめき]

撮った後に思ったんです
5階から撮ったらよかったと[がく~(落胆した顔)]

次回は5階から撮ってみます[わーい(嬉しい顔)]

次回サローネチェックインに
続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0