SSブログ

ミラコスタのアメニティーが変わる前に・・・ [HOTEL MIRACOSTA]

今週もあっという間に終わって
しまいそうな感じです。息子は
ゲームにDVD、私はDVDと
パソコンとダラダラ過ごしてる
毎日で[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はミラコスタのアメニティー
が変わってしまうかも(時期等は
わからないのですが)という事で
長い間、持ち帰りしてきたミラコ
スタのアメニティーを紹介したい
と思います[るんるん]

まずは私の好きな缶タイプに
入っているこちらから[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC04947[1].JPG

↑こちらです~お友達にも
いくつかあげたのですが
喜ばれたアメニティーです[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC04948[1].JPG

↑中身はヘアバンドに、コットン
シャワーキャップ、麺棒が
入ってます[グッド(上向き矢印)]

でも、この缶タイプはこの何年
かで以前は・・・

m_DSC00190-ff0b2[1].JPG

↑このような紙タイプでした[ー(長音記号2)]

m_DSC00191-9c223[1].JPG

↑中はこのようになってます[ひらめき]

m_DSC00192-a8dbe[1].JPG

↑5周年の時はミッキー&ミニー
でした[かわいい]

m_DSC00194-5e17d[1].JPG

↑お次は息子の大好きなグーフィー
の柄の歯ブラシです[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC00187[1].JPG

↑こちらも5周年の時はドナちゃん
でした[手(チョキ)]

m_DSC00193-0d1ec[1].JPG

↑ドナちゃん柄の髭剃りです[ー(長音記号1)]

m_DSC00188-a9aba[1].JPG

↑5周年の時はグーフィー
だったんだ[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00183-ee4a7[1].JPG

↑そしてミニーちゃんの柄の・・・
向かって右からボディーローション
バスジェル、シャンプー、リンスです[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00184-c805b[1].JPG

↑こちら5周年の時の同じ物[ー(長音記号1)]

m_DSC04956[1].JPG

↑ブラシも最近じゃないかな
この包みになったのは。
以前はただの透明袋だった
ような[ふらふら]

m_DSC00189-ff9ca[1].JPG

↑5周年の時のくしです[るんるん]

m_DSC00185-74190[1].JPG

↑我が家愛用のボディー
タオル[かわいい]

m_DSC00186-79973[1].JPG

↑これも以前は包みが違って
いましたよ[ー(長音記号2)]

m_DSC04946[1].JPG

↑石鹸は変わらず
ミラコスタって感じです[黒ハート]

m_DSC04938[1].JPG

↑タオル生地が気持ちいい
スリッパです[ぴかぴか(新しい)]先日の卒業式のスリッパにもしました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC04939[1].JPG

↑ミッキーの所アップです[目]

m_DSC04943[1].JPG

↑そしてミッキーマークのマドラー
も可愛いですよね[るんるん]

先日見た限りではこれから
緑色メインになるようなミラコスタ。
10周年の時にはまたキャラ色の
濃い感じになってほしいなと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0