SSブログ

サローネ・デッラミーコ(朝食編) [HOTEL MIRACOSTA]

がんばれクムスン!ももう終盤
になって(今、安い時期なので
毎回6枚とかレンタルしてる私。
1枚4話が結構大変だ~)
これ終わったら、また次何みよう
という感じです[ー(長音記号2)]

そんな中、よく食事のシーンが
出てくるので辛いの食べたいと
思っていたらお友達誘ってもらって
昨日豆腐チゲのお店に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

朝の食事はルームサービスと
サローネでのコンチネンタル
ブレックファーストと選べるの
ですが5月にサローネでの朝食は
無くなるとの事なので、サローネで
朝は頂く事にしました[るんるん]

DSC04642.JPG

↑入ってすぐに2つデスクがあります。
こちらで、チェックインや私は帰り
の空港までのバスの事を聞いた
りしました[グッド(上向き矢印)]

DSC04640.JPG

↑ゲストが入ってこられたりすると
撮れないなと思って、急いで撮った
のでブレてますが・・・ソファーも
あります[ー(長音記号1)]

DSC04636.JPG

↑そしてここに色々並んでいて
では早速[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04619.JPG

↑シリアルです[ー(長音記号2)]

DSC04620.JPG

↑ジュースやお水など冷たい
飲み物です。コーヒーなどは
キャストさんが持ってきてくれ
ます[ぴかぴか(新しい)]

DSC04621.JPG

↑ミネストローネスープでした[かわいい]

DSC04622.JPG

↑スプラングルエッグやウインナー
にベーコンです[ー(長音記号1)]

DSC04623.JPG

↑ミッキーの形のパンケーキに
チキンのトマト煮込み(だったような・・・)[ふらふら]

DSC04624.JPG

↑パンはこのようにカゴに色んな
パンが入ってました。その中でも
ミッキー型のカスタードデニッシュ
がすごく好きな私[ー(長音記号2)]

DSC04625.JPG

↑サラダやサーモンもあります[ー(長音記号1)]

DSC04626.JPG

↑ハム、チーズ類[ー(長音記号2)]

DSC04627.JPG

↑ヨーグルトにフルーツです[ぴかぴか(新しい)]

DSC04628.JPG

↑息子は朝時間がたたないと
あまり食べれないのだけど
今回は結構食べてました[るんるん]

DSC04630.JPG

↑母は朝からいっぱい頂きました
ここで飛ばしちゃったのでお昼が
あんまり食べれくなっちゃったの
ですが[がく~(落胆した顔)]

DSC04637.JPG

↑2回目はまた違ったパンを[ひらめき]

DSC04639.JPG

↑こちらの窓際で頂けたので
ちらちらパーク見ながらの朝食は
よかったです[グッド(上向き矢印)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0