SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart7(早朝のTDS) [HOTEL MIRACOSTA]

一昨日雨の中美容院に行って
少し切ってもらってパーマを
かけました[グッド(上向き矢印)]

ここ数年、ずっとパーマは
欠かさない状態で。何言っても
朝が楽なのがやめれません。
今日は息子が美容院に行く日
です。卒業式前に自分もカット
に行かないと!と言い出したので
先日行った時に予約入れておき
ました[手(チョキ)]

小さい時は連れて行かないと
いけなかったけど、高学年に
なって自分で行ってくれるように
なって楽になったのですが
いつも急におかしな髪型にして
こないか?ちょっと不安になったり
します[がく~(落胆した顔)]

さて・・・再び・・・

旅行記続きです・・・

朝御飯はサローネで食べる
つもりにしていたので、早起き
しました。この日も晴れていて
お天気はよかったです[黒ハート]

そして、今回このお部屋で
私がもっとも見たかったのは
そうです朝のシー[ー(長音記号2)]
この景観の朝は最高だろうな
と思って起きて、用意をしたら
すぐに窓に直行です。まずは
リビングルームから見た朝です[晴れ]

DSC04608.JPG

↑誰もいないシーはいつ見ても
すごい[かわいい]

DSC04615.JPG

↑ぼ~っと見てました[ー(長音記号2)]

DSC04606.JPG

↑真下にも誰もいない[ー(長音記号1)]

DSC04611.JPG

↑そしてべッドルームから
プロメテウス火山を見ていて[ひらめき]

DSC04612.JPG

↑ちょっとアップです[グッド(上向き矢印)]

DSC04609.JPG

↑こちらの下ももちろん誰もいない[わーい(嬉しい顔)]

DSC04616.JPG

↑そして、私がもっとも期待してた
窓から見える朝のシー[ぴかぴか(新しい)]最高です[黒ハート]

ちょうどミシカがメンテの時だった
ので朝ミシカの船が周遊していま
した[ダッシュ(走り出すさま)]

このお部屋・・・本当良過ぎました。
もっと色々撮ってきたらよかった
と思いながら・・・いつの日かリベンジ
したいです[るんるん]

いつもは帰ってから余韻はある
にはあるのですが、今回が一番ひどい
かも。毎回スイートは無理な話ですが
また必ず泊まりたいなと思いました[わーい(嬉しい顔)]

ブラヴィシーモもよかったので
ファンタズミックも是非このお部屋で
見たいです[黒ハート]

次回、サローネでの朝食に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0