SSブログ

スペチアーレ・ルーム&スイート スーぺリアルームハーバービュー1 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日の朝は週の初めとあって体が
重たかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、さっさとお弁当作って
寝起き不機嫌な息子に朝御飯
食べさせて送り出さないと~
って感じだったので、お洗濯
など家事が終わったらほっと
します[グッド(上向き矢印)]

お天気いまいちだったのですが
買い物(お弁当の材料など)も
あったので少し出かけお友達と
お昼待ち合わせてLunchしました[レストラン]

オムライスのお店でのLunch
だったのですが、そこの特製
ナポリソースが美味しくて・・・
お腹いっぱいに大満足のLunch
でした[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

今回のお部屋は・・・・
スペチアーレ・ルーム&
スイート ポルト・パラディーゾサイド
 スーペリアルームです[るんるん]

人数多いので2部屋の予約
です。

DSC00597.JPG

↑いつもの感じのお部屋です[ー(長音記号1)]

DSC00608.JPG

↑毎回のように欲しいと思う
ソファー[グッド(上向き矢印)]

DSC00605.JPG

↑パジャマの用意もしてくれてます[ぴかぴか(新しい)]

DSC00606.JPG

↑ランドリー用の袋もミラコマーク
入り[ひらめき]

DSC00609.JPG

↑お茶のセットも少しありますが
殆どお部屋で飲んだ事が無くて[グッド(上向き矢印)]

そうそう、そういえばアップで
撮るの忘れていましたが、
お茶セット変わったような気が・・・
そして今まであったミッキー
マークのマドラーがミッキーの
顔の小さなスプーンに変わって
いて小さいスプーンも可愛いの
ですが・・・前のミッキーマークの
方が大きくてよかったなと思う私
です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00607.JPG

↑スペチアーレ・ルーム
&スイートには付いている空気
清浄機です[手(チョキ)]

DSC00594.JPG

↑いつものミネラルウォーターと[ぴかぴか(新しい)]

DSC00595.JPG

↑今回はリピーターサービスで
お皿のプレゼントがありました[わーい(嬉しい顔)]

以前より、コインゲームなるものが
11回目の時に10回記念としてプレ
ゼントして頂けるというのを見つけて
数回前から毎回今回かな~なんて
密かに思ってました。連泊とかは
カウントに入らないようで、それを
除いても我が家のカウントは14ぐらい
なので3回ほどノーカウントになって
いるようです[もうやだ~(悲しい顔)]
(もしかしたらその3回は家族の
名前だったりしたのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

以前は連泊当たり前だったのに
ここ最近は連泊してないな~とふと
思いました。ホテル動かないって
いうのもいいですよね。荷物も
そのままだし。久々に連泊いいな
なんて記事作りながら思いました[かわいい]

そして、コインゲームではなく今は
お皿のプレゼントに変わったみたい
です。こちらは使わずにしまって
おこうと思ってます[黒ハート]

こちらのお皿の詳細はまた後日
アップさせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00596.JPG

↑お手紙も頂きました。
手書きのカードです[ぴかぴか(新しい)]

次回はお部屋の中の新しくなった
アメニティーなどをアップしたいと
思います・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0