SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart5 [HOTEL MIRACOSTA]

今日からしばらく雨の予報。
暖かくなってきたけど花粉症
の私は、目が痒かったり鼻が
ムズムズだったりで[ふらふら]

季節いいけど、しばらくの間
要注意です[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

今回、このお部屋の予約を取っ
てから、もしかしたら窓小さくて
見づらい?それともハーバー
まで遠く感じちゃう?などなど
思いながら行ったのですが・・・

いやいや、これ見た時には
そんな心配吹っ飛びました[わーい(嬉しい顔)]

まずはベットルームから見た景色
です。チェックイン後の夕方近い
時間だったので、ちょっと眩しい
のですが。夜や朝の様子はまた
後日アップしますね[るんるん]

DSC04475.JPG

↑この景色最高です~やっぱり
泊まってよかった[ー(長音記号2)]

DSC04479.JPG

↑プロメテウス火山もよく見え
ます。レンズ通すよりも肉眼での
方がより近く感じられますよ[黒ハート]

DSC04480.JPG

↑ポンテベッキオ橋の方まで
見えます[ー(長音記号2)]

DSC04474.JPG

↑真下はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

DSC04462.JPG

↑左いっぱいにみると[ー(長音記号1)]

DSC04464.JPG

↑まっすぐ見ると[ひらめき]

DSC04468.JPG

↑右いっぱいに見てみるとこんな
感じでした[手(チョキ)]

朝が楽しみだ~と思いながら
さあ、またシーに出かけよう!と
出かけました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0