SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart4 [HOTEL MIRACOSTA]

今日はお雛様・・・
お家の玄関にディスプレイ
しているディズニーのを紹介
しようか悩んだのですが
お部屋の記事が途中だった
のもありスイートのお部屋紹介
にしました[グッド(上向き矢印)]

今日はちらし寿司作って
ちょっとした雛祭りです[かわいい]

旅行記続きです・・・

バスルームを今日はアップしたいと
思います[るんるん]

バスルームすごく大きかったの
ですが、ここ微妙に写真撮りにく
くて。お友達が撮った写真と合わ
せてのアップになります[わーい(嬉しい顔)]

DSC04428.JPG

↑向かって左側には洗面台は
2つ。これは嬉しいです[るんるん]

DSC04435.JPG

↑奥にあるバスタブはこんな感じ[いい気分(温泉)]

DSC04438.JPG

↑バスタブ横にこのようなチャン
ネルらしきものが[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04430.JPG

↑そうなんです・・・
お風呂に入りながらテレビが
見れるとの事で。でも位置関係
からすると決して見やすい位置
ではないと思いますが、でも
ゆっくり出来そう[ー(長音記号2)]

DSC04434.JPG

↑向かって右には、タイルが
かけてあり[ー(長音記号1)]

DSC04437.JPG

↑その横にはお手洗い2つ目です[ひらめき]

DSC04436.JPG

↑ここのお手洗いでも絵が飾って
ありました[目]

DSC04433.JPG

↑そしてシャワーブース[手(チョキ)]

いつものミラコのお部屋のシャワー
とはちょっと勝手が違った気が
します[ー(長音記号2)]

いつもは温度のとシャワーの強さ
の2つの調節機があったのですが
ここのは1つでした。シャワーを
たてかける場所が決まってる訳
ではないので、自由に動かせるの
ですが、このシャワーの角度を気を
つけないと、ドア閉めていても上
から洗面台まで飛んじゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

息子がシャワー口部分が上向いて
いたのに気が付かなくて、お湯を
だしたら飛んできてました。
すぐ気が付いたからいいのですが[がく~(落胆した顔)]

DSC04439.JPG

↑椅子もちゃんとあるので
朝のお化粧も楽です[るんるん]

m_P1010513[1].JPG

↑洗面台の上には[グッド(上向き矢印)]

m_P1010514[1].JPG

↑いつものアメニティと[ー(長音記号1)]

DSC04469.JPG

↑こちらもスイート宿泊者特典の
フェラガモのボディーセットが
ありました[手(チョキ)]

この時点で、いつもの事ですが。
アメニティーやスリッパを持って
帰ろうと思って・・・お友達とこれ
どうぞ~これいいの?なんて1つ
しかない物もあったので分けたり
していたのですが夜のターンダウン
で再びアメニティー揃っていました[わーい(嬉しい顔)]

次回は・・・
やっと、お部屋からの景色です・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0