SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart6(ターンダウン) [HOTEL MIRACOSTA]

いよいよ息子もあと2週間ほどで
卒業式になります。息子の卒業式
の洋服を買わないといけないし
私も美容院に行かないといけなく
て来週はなんだか忙しくなりそう
です[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

寒い~という事でお部屋に戻る
前になるべく買う物は買っておこう
と言っていてマグダックス・デパート
メントストアやエンポーリオにも
寄りました[るんるん]

DSC04508.JPG

↑こちらはやはりダッフィー人気
最初夕方通りがかった時は20分
待ちだったけどお部屋戻る前に
通りがかった時は待ち時間なし
でした[ー(長音記号2)]

DSC04506.JPG

↑真っ暗になってきたよ[バッド(下向き矢印)]

お部屋に帰ったらすでに
ターンダウンになっていて・・・

DSC04543.JPG

↑ゆっくり寝れそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04544.JPG

↑ベッドに上がるまえにこのような
マットが用意されてました[ー(長音記号2)]

DSC04546.JPG

↑よい夢見れそうです[手(チョキ)]

DSC04538.JPG

↑バスルームに行ったら、新しく
アメニティを用意してくれてました[ぴかぴか(新しい)]

クローゼットの中には再び
スリッパも用意してくれてます[るんるん]

DSC04539.JPG

↑ミッキーマークを作ってくれて
いました[グッド(上向き矢印)]

DSC04540.JPG

↑バスビーズは子供が入った時に
使っちゃいました[るんるん]

基礎化粧品も二人分ちゃんと
ありました[黒ハート]

DSC04541.JPG

↑コップも再び[ー(長音記号1)]

そしてお部屋からブラヴィッシーモ
を見る事に[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0