SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart2 [HOTEL MIRACOSTA]

今日から3月。なんか春ですね[かわいい]

桜も今年もまた早く咲くのかな
と思いながら・・・息子の卒業式
まで後十数日です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと忙しい3月になりそう
です[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

本日はリビングルームにあった
プレゼントなどを紹介したいと
思います[るんるん]

DSC04424.JPG

↑リビングルームですぐ目に
入ったのが[ー(長音記号2)]

DSC04419.JPG

↑こちら。色々と置いてくれて
います[るんるん]

DSC04420.JPG

↑まずはいつものリピーターサービス
で頂くウォーターとこのメモです[グッド(上向き矢印)]

DSC04421.JPG

↑そしてフルーツがたくさん乗ってました[ー(長音記号2)]

イチゴ、バナナ、リンゴ、パパイア
などがありましたよ。カットをお願い
したら、して頂けるのですがお腹
いっぱいで今回はこのまま食べず
に帰りました[ー(長音記号1)]

DSC04422.JPG

↑お花も可愛いです[かわいい]

お花の下はミッキーマーク
の籠になっていました[手(チョキ)]

このミッキー籠ごとお持ち帰り
くださいと言われたのですが
お花がバラバラになっていき
そうだったので、飛行機で帰る
には・・・と思い籠だけお持ち
帰りしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04450.JPG

↑そして、こちらがスイート
宿泊者のみのプレゼントです[ひらめき]

DSC04453.JPG

↑みんなでおおお~~と
歓声を上げながら見てました[るんるん]

DSC04454.JPG

↑アップにするとこのような
感じです[ー(長音記号1)]

DSC04456.JPG

↑チェーンの方はお友達で
キーホルダーの方を私が
記念に持って帰りました[プレゼント]

DSC04452.JPG

↑電話もちょうど、テーブル横に
あり[手(チョキ)]

DSC04451.JPG

↑加湿器もあり、夜は付けて寝た
ので喉が痛くなったりしなかった
です[いい気分(温泉)]

次は・・・お隣のベッドルーム
をアップしたいと思います・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0