SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart1 [HOTEL MIRACOSTA]

気が付けば今月も終わり。
ヤバイです(笑)卒業式まで
そんな時間ないのに、ダイ
エットなんてうまくいってない[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記の続きです・・・

チェックインの後、お部屋に
案内してもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の旅行でものすごく楽しみに
していた事・・・そうなんです・・・
今回のお部屋です

[ぴかぴか(新しい)]ポルト・パラディーゾ・スイート[ぴかぴか(新しい)]


取った瞬間から後何日~
と指折り数えて待っていました[ー(長音記号2)]

いつかは、このお部屋に泊まって
みたいと思っていて[かわいい]

写真も部分、部分は撮れているの
ですが、全体としてはあまり撮れて
いなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

数回に分けてアップさせて頂きたい
と思いますので、よかったらお付き
合いください[わーい(嬉しい顔)]

DSC04414.JPG

↑入ってすぐの正面です。
お部屋は4階でした[ー(長音記号1)]

DSC04413.JPG

↑ポプリかな・・・いい香りです。
さりげなくミッキーマーク[ー(長音記号1)]

DSC04408.JPG

↑そして、ちょうど入って左側に
クローゼットと1つ目のお手洗い
がありました。お手洗いの洗面
です[るんるん]

DSC04410.JPG

↑こちらは1つ目のお手洗いに
飾ってあった絵です[ぴかぴか(新しい)]

DSC04411.JPG

↑同じく洗面台前にあった絵です[グッド(上向き矢印)]

DSC04412.JPG

↑洗面台がちゃんとお手洗いにあった
のですが、こちらにお花も[かわいい]

DSC04416.JPG

↑そして入って右側にリビングルーム
です。独立した冷蔵庫や、お茶の
セットなどがありました[グッド(上向き矢印)]

DSC04458.JPG

↑オットマン付きのソファーがあり[ー(長音記号1)]

m_P1010506[1].JPG

↑奥にはテーブルがあります[手(チョキ)]

DSC04459.JPG

↑オットマンの前にはいつもの
ソファーがありました[黒ハート]

m_DSC01747-3ac5d[1].jpg

↑こちらビデオのカメラで写したもの
なので、ちょっと画像悪いですが・・・
お部屋の位置関係としては、こんな
感じで[ー(長音記号2)]

m_DSC01748[1].jpg

↑こういう風に続いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

奥のドアは開かなかったですが・・・
多分、コネクティングルームに
なってるみたいで。スイート同士
なのか?わからないのですが・・・
これだと家族で来てもいいですね
(料金がかなりかかりますが[もうやだ~(悲しい顔)]

Part2に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0