SSブログ

サローネ・デッラミーコ(チェックイン編) [HOTEL MIRACOSTA]

今日は、大掃除をする予定に
しています[ー(長音記号1)]

朝から、みんなで各自の部屋を
掃除しようという事にしてて・・・
毎年春前には何かしら、模様替え
をしているのですが[ー(長音記号1)]

そのうちパソコンを置いてる場所
も替えるつもりなのですが・・・
プリンターから全てになるとなか
なか後回しにしてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

オチェーアノでランチが終わったら
ミラコスタでチェックインをと思い
サローネ・デッラミーコに行きま
した[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC04643[1].JPG

↑さあ・・・では入りましょう[ー(長音記号1)]

m_P1010499[1].JPG

↑この時は奥にはゲストがいら
したので、なんかパチパチ撮れ
なくて・・・お友達が撮ってくれた
一枚です[ー(長音記号2)]

DSC04397.JPG

↑壁にも絵がかかっていて
揃ってると綺麗ですよね[ぴかぴか(新しい)]

DSC04398.JPG

↑入り口の入ってすぐのお部屋で
デスクが2つあってチェックインの
手配をしてくれます[るんるん]

DSC04399.JPG

↑子供用に、パペットや絵本もあり[ー(長音記号1)]

DSC04402.JPG

↑子供用のテーブルと椅子も
ありました・・・小さい[ひらめき]

DSC04406.JPG

↑大人2人用の席も[ー(長音記号1)]

DSC04404.JPG

↑天井はこんな風です[グッド(上向き矢印)]

DSC04405.JPG

↑奥もちょこっとだけ・・・
夜、行った時の写真で奥を少し
アップできると思います[かわいい]

DSC04400.JPG

↑ここからの眺め・・・最高です[黒ハート]

DSC04403.JPG

↑お腹いっぱいで・・・ぼ~っとして
いたものだから、頂いたドリンクを
写すのすっかり忘れて寛いで
いました[ふらふら]

私はジンジャーエール。
お友達はHot Tea。
子供達はジュースを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04395.JPG

↑ちょっとしたお菓子も頂いて・・・
このマシュマロとコインチョコは[ー(長音記号2)]

DSC04401.JPG

↑こちらから子供達が頂いて
きました[かわいい]

サローネは、この後夜と次の日の朝
に利用さしました。それはまた後ほど
アップさせてもらって・・・次回はお部屋
の写真をアップしたいと思います[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0