SSブログ

オチェーアノでランチ3 [HOTEL MIRACOSTA]

またまた今週も終わりに近づい
てきました[ー(長音記号1)]

今日はお友達と映画に行く予定
にしていましたが、お天気が悪い
みたいなのでまた今度という事に[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日DCLからちょっとした封筒
が届いて・・・それを見た瞬間に
テンションアップです[グッド(上向き矢印)]

そちらも近々アップさせてもらい
たいと思います。

そして、昨日出かけたついでに
色んな旅行のパンフ取って帰っ
たら・・・某旅行会社の所に載って
いました。ミラコのたぶん新しくなる
アメニティー[かわいい]

緑です~!欲しい~[グッド(上向き矢印)]

でも、今のよりもキャラ色が少なく
なるような気が・・・するのは私だけ?

アンバもルームキーも10周年仕様に
なるようで、こちらは今月発売の
ディズニーファンに載ってました[るんるん]

さて・・・旅行記続きです・・・

オチェーアノのランチ番外編を
アップしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

DSC04382.JPG

↑ワインセラーが少し見える
窓の近くのお席でした[るんるん]

DSC04378.JPG

↑今回のハート・オブ・ロマンス
 ランチコースで頂いたオリジナル
バックハンガーです[グッド(上向き矢印)]

ミッキー柄なので、どうしても欲しい
と思っていたので嬉しいです。
早速、私のコレクションボックス
(ただの箱なのですが)にしまって
あります[黒ハート]

m_DSC04950[1].JPG

↑ユア・アニバーサリー・プランの
カレイドスコープです[ー(長音記号1)]

m_DSC04951[1].JPG

↑中はこんな風に、チェーン部分
と別になってました[かわいい]

m_DSC04952[1].JPG

↑アップです[ー(長音記号2)]

m_DSC04953[1].JPG

↑チェーンの所にもミラコスタのMが。
こちらもマイコレクションボックス
に入れちゃいました[グッド(上向き矢印)]

m_DSC04954[1].JPG

↑そしてお写真です[カメラ]

m_DSC04955[1].JPG

↑ミッキー&ミニーの写真はやっぱり
可愛いですね[ー(長音記号2)]

ここで・・・もう息子は春から中学生
になっちゃうのでもしかしたら
これからはこれなくなっちゃうかも
と撮ったものです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04369.JPG

↑いつも着席すると子供には
このペーパーを置いてくれてる
のは嬉しいです[ー(長音記号1)]

DSC04374.JPG

↑初めてのミラコスタのレストラン
も確かオチェーアノだったような
あの時は本当小さかったです[るんるん]

それ以来これを見ると必ず
立てて遊んでました[ー(長音記号1)]

ある時は持ってかえると言い出し
しかも折り目がついちゃ嫌だと
言い出す始末で・・・[がく~(落胆した顔)]

m_E794BBE5838F20131[1].JPG

↑息子が撮った各アップです
まずはドナルド。ちょっぴり味見を
が似合ってる[わーい(嬉しい顔)]

m_E794BBE5838F20132[1].JPG

↑ミニーちゃんは・・・ほっぺが
落ちちゃう!なんて可愛い[かわいい]

m_E794BBE5838F20133[1].JPG

↑そしてミッキー・・・・あああ・・・・
ひどくピンボケしています[たらーっ(汗)]

m_E794BBE5838F20134[1].JPG

↑確かに・・・ワンワンだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

m_E794BBE5838F20135[1].JPG

↑グーフィーは好きだから
何枚も撮ってた模様[るんるん]

そして、次回・・・

サローネに続きます・・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0