SSブログ

ハリウッドスタジオのその他 [2008 WDW]

今日は七夕ですね。
一年に一度の願い事何にしようかな[わーい(嬉しい顔)]

息子が小学生になってから、笹の葉
買った事ないのですが、今日はもし
近所のスーパーで売ってたら買って
みるのもいいな~と思ってます[ー(長音記号2)]

今日は久々のWDWネタです・・・・

m_DSC00429.jpg

↑毎日乗ってたバスです[るんるん]

m_DSC00433.jpg

↑アメリカの子供はたくさんの子が
サングラスをしていたのを見て
息子もサングラスを購入[揺れるハート]

これと、もうひとつカーズの絵が
横に小さくついてるサングラスを買いました[眼鏡]

私はカーズの方だけでいいと思って
いたのに、本人はこちら(写真の)
サングラスがほしいと言い出して
買ったのですが、私はこれは犬
井ヒロシ風だと思うんですが[バッド(下向き矢印)]

m_DSC00652.jpg

↑朝一番は空いてました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00640.jpg

↑この通りはなんか好きです[揺れるハート]

m_DSC00649.jpg

↑こちらは前に巨大オブジェでアップした
CocaColaの後ろ側です[るんるん]

m_DSC00657.jpg

↑暗くて見難いんですが、これは
Pirates of the Caribbeanで
Davy Jonesが弾いてたピアノです[がく~(落胆した顔)]

m_DSC00658.jpg

↑あのシーンが作られていく
工程がありました。なるほどです[ひらめき]

m_DSC00671.jpg

↑そして、帰りの飛行機にて。
日本に帰国です[グッド(上向き矢印)]

まえまえからディズニーが好き
だったのですが、子供が生まれて
からはおもちゃや、絵本やおもちゃそして
当時はビデオは必ずディズニーのを購入[るんるん]

そして、年何回かのTDRに行くのが
毎回楽しみな日々でした・・・いつかは
息子とWDWにと思っていて、やっと
身長制限も大丈夫になったし!
行こうといった旅行(急遽決まった旅行
でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
WDWの魅力は想像を遥かに超えて
ました。キャラクターだけではないWDW
ならではの面白さもすごくあると改めて
実感しました[ぴかぴか(新しい)]

次は来年の夏に予定してるので、少しずつ
準備して行きたいです[かわいい]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0