SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイートPart3 [HOTEL MIRACOSTA]

最近、すごく眠たくて仕方ない
です。やっぱり春の陽気なの
でしょうか[exclamation&question]

明日はひなまつりですね。
我が家はこの日には晩御飯
にちらし寿司を作ります[わーい(嬉しい顔)]

ひなあられなどは無いですが
ちょっとしたひなまつりを
しようかな[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

リビングルームの横のベッドルーム
はいつもの普通のツインです[るんるん]

DSC04418.JPG

↑リビング側からトビラを閉めて
撮った感じです[ー(長音記号1)]

DSC04417.JPG

↑そして、開けたら・・・・
ベッドルームです[かわいい]

DSC04426.JPG

↑中に入り、トビラに向かって
いつもの左にテレビや、引き
出しが[ぴかぴか(新しい)]

DSC04445.JPG

↑引き出しには、パジャマなども[手(チョキ)]

DSC04425.JPG

↑トビラ向かって右にはクローゼット
がまたありました[ー(長音記号2)]

DSC04446.JPG

↑バスローブがあります[ひらめき]

DSC04448.JPG

↑スリッパもあります[ー(長音記号2)]

DSC04449.JPG

↑子供用のベットガードや踏み台
もありますよ[るんるん]

DSC04441.JPG

↑お部屋の角から撮ったベッドです[手(チョキ)]

DSC04427.JPG

↑そして、景色の前にバスルーム
に行ってみましょう[黒ハート]

次回・・・
バスルーム編で・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0