SSブログ

WDWのToyStoryMania 周辺 [2008 WDW]

昨日は結構忙しく動いてました。
美容院が人手が少なかったらしく、思った
以上に時間かかって・・・でも、またパーマも
しっかりかけてもらったし、長さも少し切って
もらってルンルンです[わーい(嬉しい顔)]

その美容院で見た雑誌の広告で・・・
前にどこかで聞いて気になってた商品の
詳細が載っていて。BVLGARIからシルバー
の指輪が出ていてお値段がBVLGARIとは
思えない金額なんです。もちろん、シルバー
だからというのもあるけど・・・[ふらふら]

125周年記念とかで、シルバーの指輪と
ペンダントの売り上げの一部の7600円/個
がSAVE THE CHILDRENに寄付される
らしいです。ちょうどお友達と夕食約束して
いたのもあって、一緒に見に行きました~。
思った以上に可愛く・・・ちょっと早い自分へ
の誕生日プレゼントに/つい購入。
店員さんに勧められたペンダントの方も欲しく
なってきて・・・ヤバイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

BVLGARIのHPでも紹介されてます。
http://www.bulgari.com/125anniversary/index_JP.html#/?id=TheRing&
(↑こちら)

そして友達とゆっくりご飯食べながら色んな
お話しました。同じ会社に勤めてる時は週に何回
かは一緒にご飯食べてたので・・・昨日も懐かしく
そして、最高に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

パリネタがまた続いていたので・・・
ディズニーネタで・・・HOLLYWOOD SYUDIOの中
ToyStoryManiaの周りが可愛かったのでアップ[るんるん]

m_DSC00119[1].jpg

↑パーク入り口・・・興奮しっぱなしの私でした[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00121[1].jpg

↑正面に進むとThe Sorcerer's Hat。
そして奥に進むと・・・

m_DSC00310-96026[1].jpg

↑ToyStoryManiaの入り口だ~[ダッシュ(走り出すさま)]

以前の記事はこちら→http://koco23.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21-1

m_DSC00308[1].jpg

↑アトラクション前にはショップがあったよ~
ここでTシャツを買おうと思っていたら、小さい子向け
のTシャツしかなくて息子もあまりにデザインが可愛
すぎるので嫌だと言い買わない事に[バッド(下向き矢印)]

m_DSC00122[1].jpg

↑あっ!誰かか見てると思ったら、ショップ上に
グリーン・アーミー・メン発見[演劇]

m_DSC00309[1].jpg

↑ショップ横もウッディーの顔のついた物がありました[揺れるハート]

m_DSC00124[1].jpg

↑こちらはアトラクション入り口横より撮った写真。
そうそう、このWDWにあったベビーカーも2人
乗りとかあって・・・乗り心地がよさそうには思わ
なかったんですが、広かったです。結構大きい子
でも乗ってました。パーク色々あるから子供も
疲れるんだろうな~息子が小さかったら乗せた
かったのに[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00127[1].jpg

↑ストリーツオブアメリカンの辺りです[かわいい]

m_DSC00128[1].jpg

↑この辺りの感じはUSJでも似てるな~
と思った私[あせあせ(飛び散る汗)]

m_DSC00129[1].jpg

↑よくある騙し絵です。
でも、本当よくかけてると関心してま~す[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0