SSブログ

アニマルキングダムのダイナソー [2008 WDW]

昨日の夕食は鉄板焼きにしようと思って、それなら
キムチとか韓国食材もと思い大阪の鶴橋に高速に
乗って行ってきました。鶴橋のキムチはやはり格別
な気がします。美味しすぎ。お昼は鶴橋で定食を
食べて、買い物して、帰ってきました。昨日の様子は
またのちほど、アップしますね[ー(長音記号1)]

今日もまたディズニーで・・・

Animal kingdamのダイノランドUSAで乗った
アトラクションDINOSAUR

WDWに行く前に見たガイドマップではすごく面白そうに
書いてあって、絶対乗ろうリストに入ってたアトラクション
だったのですが、ride詳細あまり記憶に残ってないんです。
内容はディノ・インスティテュートのDr.2人が、恐竜を絶滅
から救うために開発したタイムローバーに乗って6500万年前
の世界にタイムスリップするというもの。途中、カルノタウルス
が襲いかかってきたり、隕石の衝突が・・・・っていう感じの
アトラクションです。印象としては、さすが、恐竜だけに・・・
音がギャー!ゴー!ワァー!とすごい音でした[ふらふら]

DSC00079.JPG
m_DSC00079[1].jpg

↑ダイノランドUSAに向かって歩いてま~す[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00080[1].jpg

↑DINOSAUR入り口近くにあった恐竜。
マクドナルド社とディズニーが共同でオークション
で落札した恐竜で・・・こちらはレプリカだったような
(間違っていたらごめんなさい[がく~(落胆した顔)]

m_DSC00081[1].jpg

↑そして、入り口発見。 FPも発券してるのですが
私達は並んじゃおう~って事になり、いざ中へ[ー(長音記号1)]

m_DSC00082[1].jpg

↑中には標本など、たくさん展示されてたので、飽きる事
なく並んでいられました[手(チョキ)]

m_DSC00083[1].jpg

↑中にも恐竜が・・・

m_DSC00521[1].jpg

↑この恐竜がいる場所でしばらく待ってると・・・
急に真っ暗になってキラリと天井が光ったりと。
待ち時間の演出も楽しめました[手(チョキ)]

m_DSC00525[1].jpg

↑ジープに乗って、ガタンゴットンのアトラクションです[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00084-5d91a[1].jpg

↑乗り終わったら
Expedition Everest-Legend of Forbidden Mountain
を正面に歩いて・・・・

m_DSC00085[1].jpg

↑Kali River Rapidsに乗りました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00086[1].jpg

↑帰ってきた頃には以前の記事にも書いた事
あるようにずぶ濡れでした[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0