SSブログ

WDWのグーフィー&プルート [2008 WDW]

>昨日はママ友達とLunchしにお外へ出かけました。
近くの新しく出来たお店を友達が調べてくれて・・・
急遽行く事になりました。前菜はサラダと玉ねぎの
キッシュ。メインはカルボナーラにした私・・・パスタ
も好きな細いのだったので、美味しく食べれました[グッド(上向き矢印)]
今思えば写真ととっけばよかった・・・・

今日もまたディズニーネタで・・・
HALLYWOOD STUDIOでグーフィー&プルートを
見つけました。息子と撮ってもらおうと走って行った
のですが、キャストいわく終わったようで最後の子達
がサインもらってる時の様子です[ふらふら]
ちょっと面白かったのでご紹介を・・・・

m_DSC00307[1].jpg

↑正面入ったらすぐにあったシンボルの
The Sorcerer's Hatここでやってました~[るんるん]

m_DSC00311[1].jpg

↑目隠ししてるように見えるプルート。
実はサイン書いてるんです。目の前の鼻にサイン帳
立てて書いてる姿が可愛い[揺れるハート]

m_DSC00312[1].jpg

↑書き終わったら、グーフィーに『どう?』と・・・・

m_DSC00313[1].jpg

↑なぜか?グーフィーもプルートも爆笑[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00314[1].jpg

↑見にくいですが、グーフィーがプルートのをなでなで
しています[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00315[1].jpg

↑そして、またプルートは次のサインに取り掛かる
のでした[かわいい]

出かけたついでに『週間 ディズニードリームファイル』
を買いました。創刊号は安いですよね。毎週忘れずに
買う自信なかったので帰ってからネットで定期購読を
希望!ちょっと楽しみです[ー(長音記号1)]

友達と一緒に旅行社の前を通って・・・色んなパンフ
みてました。私はもっぱら、WDW関連のツアー。
今年は我慢・・・なのですが・・・来年の3月までの設定の
があったので、ツアーと個人手配どっちがお得なのか?
見てみようと思って何冊ももらって帰って来ました[るんるん]
見てたら、明日にでも行きたくなってしまって・・・
来年1月まで待てるかな・・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0