SSブログ

マジックキングダムのパレード [2008 WDW]

朝のお弁当つくりも本日最終日・・・
やっと、普通に戻れそうです。気がついたらもう
6月も目の前・・・

パリのが2つほど続いたので、また少しだけ
ディズニーネタで・・・

Magic Kingdamには滞在中2回ほど行った
のですが・・・実際写真などはほとんど無い
んです[バッド(下向き矢印)]

2回ともに夕方からのインパだったのと、2回目
は息子と二人でのエキストラ・マジック・アワーを
使ってのrideだったりだったので・・・カメラも持たず
にかなりラフに乗り物乗ってました。息子は他の
パークにかなり気がいってたようでMagic Kingdam
は日本でもお馴染みのアトラクションがあるから他の
パークに時間を使いたいと言い出して・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

エキストラ・マジック・アワーで遅くまで居ると
ショップ系もかなり閉まっていて・・・・パーク内が
むちゃくちゃ暗かったのを覚えてます。どっちの道
行けばよかったかな~なんてマップみたくても暗い・・・
感で歩いて帰れた感じです[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00094[1].jpg

↑HOTELから出てるバスで。このバスかなりクーラー
きいてて・・・降りる頃には寒かった・・・[バッド(下向き矢印)]

m_DSC00056[1].jpg

↑正面入ってすぐです。やっぱり、海外は雰囲気違う[ー(長音記号1)]

とりあえずは抑えておくべきアトラクションはこの3つ
だと思ってた私[るんるん]

m_photo_stitch5B15D[1].jpg

↑ディズニーサイトの画像です

Stitch's Great Escape
スティッチのはスティッチが脱走して、走り回ったり
するアトラクションでした。耳元で話してる感じや
足元を走って抜ける感じ、または匂いのする場面
ではカレーっぽい匂いだったと思うんですが・・・
まるでスティッチがそこにいるような感じ。
真っ暗の為なのか?なんか変な装置みたいなのを
付けて楽しみます[グッド(上向き矢印)]

m_photo_philharmagic5B15D[1].jpg

↑ディズニーサイトの画像です

Mickey's Philhar Magic
これは近々日本にも出来るみたいですね。
3Dで見るアトラクションでしたが、むちゃくちゃ
面白かったです!ドナルドが可愛い[揺れるハート]

m_photo_laughfloor5B15D[1].jpg

↑ディズニーサイトの画像です

Monsters Inc Laugh Floor
これも楽しめました。
たくさんの人が集まった所に、マイクが前でコメディー
ショーをしてくれるのですがゲストにいきなり指名を
かけていて、リアルタイムに会話をするアトラクション
でした。当てられたゲストはモノマネしたり、または
踊ってみたりと・・・アメリカ人ならではのユニークな
アドリブが見ていて楽しかったです[手(チョキ)]

そして、夜はSpectro Magicやってました[ぴかぴか(新しい)]
電球の色がなんか急に変わってる~と見たパレード
画像が悪いので見にくいのですが・・・・・[ムード]

m_DSC00057[1].jpg

↑あっ!パレードだ[exclamation×2]

m_DSC00058[1].jpg

↑あれ?色が白くなった[exclamation&question]

m_DSC00059[1].jpg

↑マレフィセント・・・・[ふらふら]

m_DSC00060[1].jpg

↑ゼペットじいさん&ピノキオだあ~[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00061[1].jpg

↑と思ったら、またカラフルな色に・・・[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00062[1].jpg

↑ドナルド発見[exclamation×2]

こんな感じなパレードでした。
次のアトラクションにいく為に移動中に見た為に
これだけ・・・次回行く時はもう少しMagic Kingdam
を楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0