SSブログ

ミラコスタのプール [HOTEL MIRACOSTA]

お天気も快晴・・・
日曜だからゆっくりしたい所だけど、息子が
今日は塾なのでいつも通りです。朝方暑くて
目が覚めちゃいました。まだ窓開けて寝るの
は早いかな~と思っているんだけど・・・
でも言ってる間に開けないと暑いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて・・・・

先日のGW旅行のTDRの2日目のお部屋
MIRACOSTAです[ー(長音記号1)]

DSC01237.JPG

↑トリプルルームを二つ予約しました[るんるん]

DSC01238.JPG

↑残念ながら、ポルトパラディーゾサイドは取れず・・・
ヴェネツィアサイドで窓からゴンドラが見えてたよ~[船]

DSC01239.JPG

↑必ずいつも置いてくれてるミネラルウォーター。
おかえりなさいの言葉に毎回癒されます[ぴかぴか(新しい)]

DSC01241.JPG

↑朝はオチェアーノで朝食ブッフェ。
朝いつもあんまり食べない息子もブッフェは
張り切って食べます[exclamation×2]

今回は行く時から、プールに入りたいと言って
いたのでプールに・・・いつも、パークにぎりぎり
まで居るのでミラコスタのプールは初めて[わーい(嬉しい顔)]

DSC01247.JPG

↑入ってすぐ、頭上のインテリアが素敵だな~と思いました[黒ハート]

DSC01248.JPG

↑こちらはロッカールームから入ってすぐの方向から撮ったもの。
ちょっと暗く写っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01254.JPG

↑こちらは逆に外のプール側から撮ったものです[かわいい]

DSC01255.JPG

↑むちゃくちゃ空いてました[目]

DSC01257.JPG

↑今回は時期じゃないので入れなかった外の
プール。次回はこちらも入ってみたいです[るんるん]

DSC01244.JPG

↑遊び終わったらジャグジーやシャワー、サウナに入り[グッド(上向き矢印)]

DSC01263.JPG

↑メイクアップルームも明るく綺麗でしたよ~[ー(長音記号2)]

DSC01262.JPG

↑ここでもMIRACOSTAのミネラルウォーター
プールサイドに持っていってる人もいました。
冷たく冷やされてるから、サウナとかの後に
いい感じです[手(チョキ)]

DSC01261.JPG

↑ロッカールームも落ち着いた色合いでした。

プールに入れた息子は超ご機嫌で、この後、車の中で
熟睡していました[眠い(睡眠)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0