SSブログ

WDWの好きなアトラクション [2008 WDW]

本日は2回目の更新
朝から、ずっとパソコンの前に座っております[ぴかぴか(新しい)]

先日の旅行も終わったばっかりなのに
息子はもうすでにWDWにいつ行けるのか?
なんてふざけた事ばっかり言っていて・・・
今年は息子の受験があるので、無理なのは
決定なので、来年受験終わったらお疲れ様
旅行として行こうとは思っています[わーい(嬉しい顔)]

気が早い話で、今度はちゃんとHotelとか
パレードなどなどちゃんと準備してから行かない
と前回はなんとなく回った1回目だったので、
次はちょっと内容のある旅行にしたいです。
Hotelは私はやはり一番希望は
“Disney's Animal Kingdam Lodge”
しかし、今回も一緒にいく予定にしてるらしい母は
“Swan and Dolphin”がいいらしいのです。
というのも前回も私達はExtra Magic Hoursを使って
夜中までMagic kingdamで遊んでいたので日本人
慣れしているHotelの方がお留守番?してる時に
便利だとかで・・・・まあ、まだ時間はたっぷりある
ので、ゆっくり考えよう~っと。
最終的には値段になりそうな気がしなくはないですが
・・・・ははは・・・・[ふらふら]

ゆっくりYouTubeを見たりしていたのですが
私が好きなアトラクションの動画があったので
載せますね[ー(長音記号1)]

アナハイムで初めて乗ったSoarin。
これはアナハイムの時に1時間待たされました。
写真とかで見てる時は、乗ってみたらたいした事
ないって感じじゃないかな~なんて思っていたの
ですが、足がブラブラ状態で本当に空を飛んで
いるようで・・・・お気に入りのアトラクションです[わーい(嬉しい顔)]



もうひとつExpedition Everest-Legend
of Forbidden Mountainです。Animal Kingdam
の中にあって、思わぬ展開にびっくり>した一人です。
家族もそう来るとは思わなかった・・・って言ってました。
アトラクションに乗りながら撮れちゃうっていうのもすごい。
アメリカはアトラクション内の撮影結構OKなので、私も
ゆるやかなプーの冒険やイッツアスモールワールドは
撮りましたが、さすがにスピードのある物は無理でし。
[あせあせ(飛び散る汗)]
すごく上手に撮れているのでアップしますね[soon]

(ネタばれありになってしまいますのでご注意[ひらめき]


                
両方とも個人の方のアップのようです・・・・

DSC00529.JPG


行きたい~~[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0