SSブログ

2日目のディズニーシー [Tokyo Disney Resort]

昨日は夜中遅くまで、プリズンブレイクの
ファイナルシーズンを見てしまった[ふらふら]
この内容はまたにして・・・

ディズニーの2日目はシーの方に行きました。
初日のランドの混み具合や、アトラクションに
あまり乗れなかった弟が朝早くから行こう~!
と張り切っていたので、早く起きる事になりました。
同じホテルに宿泊だったらよかったのですが
そこはGW。我が家の人数で2泊同じホテルの
空きはなく、2日目はMIRACOSTAの予約
になったので荷物をまとめてサービスホットライン
にTELして移動してもらうようにお願いしました[るんるん]

この朝の慌しさは想定内だったので、朝の
ビュッフェも行けず車に乗ってMIRACOSTA
に急いで移動しました[soon]

すると・・・ここでも・・・が~~ん

予定より早くOpenしたようで、もう人いっぱい
入ってるよ~。我が家も急いで行きました。
とりあえずはタワー・オブ・テラー・・・
結構これはすんなり取れたのですが、次の
センターオブジアースのスタンバイがすぐに
120分になっていて・・・・あらら・・・また身動き
取れないや~と。

FPを次取れるまでぶらぶらしようという事に
していたので、ぶらぶら歩き出しました[手(チョキ)]

DSC01213.JPG

↑ベビーカーをレンタルする時に撮ったもの。
ベビーカーもかなり並んでました

DSC01218.JPG

↑朝ご飯を食べてなかったので、早速
マーメードラグーンのセバスチャンの
カリブキッチンで定番ピザ2種とこちらの
ホタテクリームコロッケサンドを注文。
形が可愛い[グッド(上向き矢印)]

DSC01228.JPG

↑そして、ぶらぶらまたすると色んな場所で
お花が。全部写真に後で撮ろうと思っていたら
後・・・がなかった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01227.JPG

↑ピノキオとかもあったのに・・・撮りたかった・・・

そうこうしていたら、センターオブジアースの
FPも取れる時間になって、取りました。
だけど・・・19:45・・・・微妙・・・・みんなその
時間までパークいるかな[exclamation&question]

そしてタワー・オブ・テラーを息子達は乗って
甥っ子ちゃんと待ってる間にタワー・オブ・テラー
はどっちでもいいや~と思い、今回はFPあった
けど私は乗らずでした[ー(長音記号1)]

久々にミスティックリズムを見ようという事
になりここはすんなり、入れて、終わって
出てきたら・・・きゃ~~いた~~~[るんるん]


DSC01219.JPG

↑出てきたところだったみたいで、すぐ撮れちゃいました[手(チョキ)]

DSC01220.JPG

↑こちらもすんなり撮れちゃった・・・
この後・・・混雑してました。

DSC01221.JPG

↑グーフィーはすごい混雑でした・・・
何回もグーフィーがちょっと待って!って
やってたよ。息子は人が多いとぼ~っと
並んでしまうので、後から来た人にも抜か
されっぱなし。これじゃ撮れないかな?と
思ったら、グーフィーの方から息子の両肩
に手を置いてくれて撮ろうってしてくれて
撮れたShotです[手(チョキ)]

トランジットスチーマーラインに乗って
メディテレーニアンハーバーに戻って、お昼は
朝からピザとか食べたので軽めでとみんなの
意見と餃子を食べたいという息子だったので
ノーチラスギャレーでターキーと餃子を食べて
・・・そして、ショップ見て・・・Hotelに行きました。

DSC01236.JPG

↑ベッラヴィスタラウンジでスプリングカーニバル
スペシャルデザートセットを食べました[ー(長音記号2)]

夕食は再びイクスピアリ・・・またビール飲んで
みなさん、もうセンターオブジアースの事をす
っかり忘れていて・・・・またまたもう終わりです。
悲しすぎる・・・・見てない、回ってないところありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0