SSブログ

Disneyland Hotel ファミリールーム [DISNEYLAND HOTEL]

今日もお天気ですよね。
洗濯物が乾かなくて嫌になっちゃいます。
こんな日は出かけずゆっくりしたい所ですが
何かと用事があるのが悲しい[ダッシュ(走り出すさま)]

ディズニーランドでは、モンスターズインクの
グッズ買った後、斜め前のTOYショップで私の
集めてるトミカのミニカーをモンスターズインク
仕様のものとかが出たようなので、そちらと
終わってしまったジョリートローリーのミニカー
もあったので購入しました[グッド(上向き矢印)]

後はホーテッドマンションに乗って、順番に
ショップを見ながらワールドバザールに行って
夕食前にHotelに戻ろうという事でHotelに[グッド(上向き矢印)]

DSC01149.JPG

↑横側を撮ってみました[かわいい]

DSC01154.JPG

↑こちらも横側です[るんるん]

DSC01141.JPG

↑中央噴水[霧]

DSC01136.JPG

↑エレベーターもこちらのエレベーターはキャラ
の顔があって可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

今回は人数も多かったのでファミリールーム
を予約入れました。どんな感じかな?と楽しみ
にしていたので、入った時はわくわくです[るんるん]

DSC01200.JPG

↑入ってすぐのお部屋の真正面にあたる部分です[グッド(上向き矢印)]

DSC01201.JPG

↑横のお部屋を見た感じ[るんるん]

DSC01202.JPG

↑正面より斜め後ろにあるアールコーヴベットです[ひらめき]

DSC01197.JPG

↑このアールコーヴベットから横のお部屋に。
奥のアールコーヴベットの隣のドアが一番奥になり
2つめのバス&トイレでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC01199.JPG

↑横のお部屋のベットです[ー(長音記号2)]

DSC01208.JPG

↑このベットの横にもアールコーヴベットがありました[ぴかぴか(新しい)]

パークが見えるお部屋だったので、花火とか見える
のでは?と言ってたのですがその時間は外に出て
いたので、確認出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]

バス&トイレもテレビも2つずつあったので、お風呂
に入るのも混雑しなかったですよ~[かわいい]

DSC01203.JPG

↑バス入り口[揺れるハート]

DSC01207.JPG

↑中はこんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC01204.JPG

↑そして息子が好きな天井からのシャワー。
今回もなかなか出てこなかったです[わーい(嬉しい顔)]

バスの広さは少しだけ奥にあった方が大きかった
ような気がします。シャワーもミストのような細かい
霧のシャワーなので、最高でした[かわいい]

DSC01206.JPG

↑奥のバス&トイレ前にはこんな絵が飾ってありました[exclamation×2]

結局、Hotelに着いたら、夕食どうする?
という話になり、今回何も取れなかったので
その旨をみんなに伝えると、イクスピアリに
という事に・・・・

あ~あ、みんなビール好きだから、飲んじゃった
らもうパーク行かないよ~と思っていたらやっぱり
でした。結局その後はディズニーストアで買い物
してHotel直行に・・・・
今回のディズニーのインパは今までの中で一番
ゆっくりしたインパでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0