SSブログ

Disney All-Star Movies Resort [2008 WDW]

昨日の晩にやっと父に言えた・・・
このGWの事。ディズニーだけではやっぱり
『行かない!』と・・・・。初めからわかっていた
事だけど、じゃ~どうするのよ~と思った私。
毎年、我が家は父方のお墓参りに伊豆に行って
います。なので、お墓参りを前後どっちかに入れ
たら?と提案。すると、それなら行ってもいいと・・・・
で・・・早速、行きなのか?帰りなのか?聞いたら
どっかで1泊すると言い出し、しかも、混んでるの
嫌なので、最初にって[がく~(落胆した顔)]

実はディズニー1日目はランドにしようと思っていて
早めにHOTELに荷物預けたらもうダッシュして、
モンズターズインクのFPを取ろうと思っていたのです。
なのに・・・伊豆から行くんだったら、8時開園に着く・・・
いや・・・HOTELに車置く時間考えたら7時にランドホテル
なんて無理無理・・・・・。どうやら、今回はモンズターズ
インクは諦めるしかなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

WDWのHOTELもまだアップしてないな~と思い
ついでにアップしますね。

このWDWの旅行、出発の1週間ぐらい前に決めて
ツアー会社に駆け込んだんです。正直飛行機の席確
保するのも結構時間差でやられちゃったりでした。
(急に夏休み頂ける事になって[わーい(嬉しい顔)]
HOTELはWDWに行くならディズニー直営だと思って
いたのですが・・・・選ぶ余地なし・・・

Disney All-Star Movies Resortしか直営なくて・・・
Swan and Dolphinか、このDisney All-Star Movies Resortで・・・

Swan and Dolphinは希望する日に空きがなくて
仕事行く前日帰国になっちゃうスケージュールに
なっちゃうために、時差ぼけおきちゃうな~
と思いDisney All-Star Movies Resortにしたの
ですが今考えたら、Swan and Dolphinにしたら
よかったと思いました。

直営と言っても一番安いHOTELだけに、お部屋は
狭く、安い感じでした。アメニティは一応?ディズニー。
食事はHOTEL内に何種類かのフードコーナーの
ようなものと、パンとか果物、デザートなど種類は豊富
でした[ー(長音記号1)]

DSC00600.JPG

↑巨大オブジェのHOTELで有名なのですが、息子は
あまりにも大きなバズにびっくり[がく~(落胆した顔)]

DSC00602.JPG

↑こちらも巨大ウッディー。びっくりです[ー(長音記号2)]

DSC00604.JPG

↑少し遠目から見たほうがみやすいね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00617.JPG

↑ご存知101です。これもかわいい~[かわいい]

DSC00616.JPG

↑よく、このHOTELの紹介に使われてる[手(チョキ)]

DSC00486.JPG

↑魔法使いの弟子です[ー(長音記号1)]

プールにもミッキーたちのオブジェがあったりで・・・
息子は次もここがいいと言っていましたが私は
ここではなく次回はAnimal Kingdam Lodgeが
いいです。早めに予約や予習しておかないと
いけないね[ハートたち(複数ハート)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0