SSブログ

WDWで見た空からのメッセージ [2008 WDW]

土日って、油断するとあっと言う間に時間が
過ぎてしまうような気が・・・昨日も、お昼ご飯
食べて、夕方まで時間あるからと思って近くの
甥っ子ちゃん達のお家に散歩ついでに行って
お茶飲んでたら、あっという間にもう晩御飯って
感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]

もう夕食の時間だからかえるね~と言ったら
いつもはバイバイって手を振ってくれる甥っ子
なのですが、最近では言葉もかなり増えて・・・
『もう~帰らないでよ~。嫌よ~帰らないでよ~』と。
小さい子に泣きながら訴えられて、結局夕食は
甥っ子ちゃん家で食べる事になりました。息子も
あんな小さい時あったな~とちょっと思った瞬間[わーい(嬉しい顔)]

お天気がいい日が続いてるので、窓あけて写真
など色々整理していますその中で見つけたWDW
の写真なのですが、HOLLYWOOD STUDIOSに
行った時Toy Story Pizza Planet Arcadeに行こう
と探していた時なのですが・・・空からブウウ~~ン
と音が。飛行機の音だったのですが、顔を見上げると
メッセージが・・・・[るんるん]

DSC00662.JPG

↑最初の方の文字は消えかかってるのもあって
読めないのですが、後ろの方は写真ではちょっと
見にくいかもしれないのですが、実際目で見た時は
確かに”LOVE”と[手(チョキ)]

わ~~凄い!と思って撮った一枚です。
誰かに対してのメッセージを送るっていう企画
なのか?どうなのか?はわからないですが初めて
みました~[かわいい]

そして無事Toy Story Pizza Planet Arcadeに
着いたのですが、かなりの混み具合で、結局
違う所でと写真だけ撮って去ってしまいました。

DSC00663.JPG

↑人があまりにもで、中の写真を・・・と思ったの
だけど、それも撮りにくい混雑ぶりで。今思っても
Toy Story なのに・・・かなり残念。次回行く時は
必ずいくぞ~~~[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0