SSブログ

Bigなオブジェがいっぱい [2008 WDW]

本日体調いまいちで・・・・朝起きてからも
楽な格好してだらだらすごしております。
調子が悪くても、DVDやパソコンは熱でも
出ない限り離せない(笑)

さっき、この間から借りてる“センターオフジアース”
を見ました。内容的には特にたいしたものでは
ないですがシーのセンター・オブ・ジ・アースが
大好きな私としてはなかなか楽しめました[手(チョキ)]

このセンター・オブ・ジ・アースものの映画って
確か、wowowでも違うのを前編後編でやって
いたはず。私は後編撮れてなかったので見て
いないのだけど・・・wowowの事だからまた
やるだろう~と思ってます[わーい(嬉しい顔)]

5月に行く予定のパーク。三ヶ月ぶりのイン。
浦安に住みたい~と毎回思ってします私。
関西からだと近いようでやっぱ遠いよ。今回の
予定もだいぶん決まってきて、ちょっと一安心。
ただ、食事が大人数の為にやっぱり取れてなくて
それだけがうまくいくか心配です。去年の10月に
行った時も、超混みの日だった為に取れなくて
甥っ子ちゃん達連れてだったので、大変だったので
あの悪夢の再現にならないように・・・・祈ろう~[ダッシュ(走り出すさま)]

日本のパークって細かい部分まで綺麗にしてあるし
スタッフの人たちの対応もアメリカのパークに比べれ
ば抜群だな~といつも感じさせられます。
海外のディズニーに行って、その後、東京ディズニー
リゾートに行くと特に思っちゃう。初めてアメリカの
アナハイムに行った時に思った事・・・・
アトラクション搭乗の際『How many ?』って聞いて
くれたスタッフがガム噛みながら肩肘ついて笑顔で
言ってたのにはびっくりしました。日本ではありえない
って感じで・・・・。そして、WDWに行ってびっくりした事
は巨大オブジェが多すぎる事。本当たくさんの巨大な
オブジェには、おお~~~って感じです[がく~(落胆した顔)]

DSC00647.JPG

↑HOLLYWOODSTUDIOSの中のStudio Backlot Tour
の近くにあったCocaColaのオブジェ[かわいい]

DSC00660.JPG

↑ANIMAL KINGDAMの中のThe Boneyard
の中でのオブジェ。こちらは自分が小さくなった
ように思えるスポット[ー(長音記号2)]

DSC00661.JPG

↑同じくThe Boneyardの中のムシ?
リアルなだけに怖い~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00653.JPG

↑HOLLYWOODSTUDIOSの中の
Rock 'n' Roller Coaster前のGuitar
のオブジェ[ー(長音記号1)]

マックもなんとなく建物が可愛かったし、DownTown Disney
にも可愛いオブジェがありました。次回アップしますね[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0