SSブログ

ディズニーの標識? [2007 DLR]

いいお天気だあ.
やっぱり、晴れてたら気持ちいいですよね[グッド(上向き矢印)]

今日はちょっと変わった標識をアップしてみます。
というのも、これって標識なのか?どう使うの?
なんて思いながらも変わっていたので、購入した
ものです・・・

DSC01094[1].jpg

↑アナハイムに行った時に買いました。
息子の部屋に飾ってあるのですが、あの時
悩まずに買ってよかったと思うほどお部屋の
中ではいい感じになってます[わーい(嬉しい顔)]

DSC00083.JPG

↑アナハイムでの話ついでに・・・
写真の息子が持ってるお菓子・・・これ色んな味が
Powderになっていてはじめにレジで容器を購入。
それから、何種類もあるPowderを好きなように
入れていくお菓子です。入れる作業が面白そう
だったのでやりたいと言って購入。味は確かグレープ
やソーダ、バナナやストロベリーなどあったような・・・・
そして、どれから入れる?なんて言いながら容器
いっぱいに入れて、食べます・息子は粉っぽい~と
最後までは食べきらずに終わったけど振って混ぜて
喜んで食べてる子もいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

こういうのもアメリカだな~と感じます[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0