SSブログ

辛いのが食べたくなって [Food]

また週末。なんだか1週間が早い。
1年あっという間かな[ダッシュ(走り出すさま)]

個人的には早く過ぎてほしいです。
時間が過ぎればもっと自分自身の
寂しさや悲しさがましになってきそうで。

今年こそは!!
舞浜に行きたいなと思っています。
40周年もそうなのですが、久々にあの
空間で他の事考えずに、何しよう、何
食べようをしたい!でも、本当数年行って
いないので、今までのようにはいかない
かも。また1から順番に覚えないといけない
かな?

それもまた面白いですよね。
行った時には写真沢山撮ってこようっと[手(パー)]

話はかわり・・・

今回の写真は・・・

急に辛い物が食べたくなってきて
先日買っておいた、鉄板タッカルビの
素を使って作りました。

普段はソースなどは購入せずに
自分で配合したので食べるので辛さが
どんな感じなのか?気になるところです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E4258.JPG

↑商品はこちら。
どうやら辛ラーメンもついている
みたいです[ー(長音記号1)]

IMG_E4259.JPG

↑中はこの2つ・・・

IMG_E4256.JPG

↑最初は野菜やチキンを炒めました。
さつまいもはなかったのでじゃがいも
に。そして家族がウインナーも入れる
というのでウインナーも[手(チョキ)]

IMG_E4261.JPG

↑ソースだけ絡めたらこんな感じで
この時点では辛さはあまりない感じ
でした。少しこの状態で食べてから・・・

辛ラーメンのスープ粉末を混ぜて
麺は別茹でして、ここに足しました。
(箱の説明とはちょっと違うやり方)

IMG_E4262.JPG

↑これ、麺入れたらすごく美味しかった
です。辛さも少しまして、あっという間
に食べちゃいました[手(パー)]

はい・・・ここで問題は・・・
もう一度買おうと思っても何処で買った
のか?覚えていない家族[もうやだ~(悲しい顔)]

最近のあるあるです。
気になった商品はしばらく置いておかずに
何処で買ったか覚えてるうちに食べて
美味しかったらリピするのがいいかも
しれないですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。