SSブログ

美味しいおやつ教えてもらった [Food]

今日は夜中の3時ぐらいに
急に目が覚めました。原因は鼻詰まり。
花粉の時期はどうしてもなる事多い
のですが、これだけはその後もなかなか
また寝る事が出来ないので辛いです[ふらふら]

そこから、起きたら背中の痛みが
じわ~となって。なんとなく痛い。
そして寝れずままに朝方に、シャワーを
浴びて、朝ご飯をしっかり食べて今に
いたります。今頃睡魔が[わーい(嬉しい顔)]

今日のお昼ご飯は昨日の晩御飯の
残り物があるのでご飯を炊くだけで
おかずはいけそうです!食べたら
寝よう[ダッシュ(走り出すさま)]

話は変わって・・・

先日、ちょうどWBCやっている
時に、友人がいつものようにお花を
持ってきてくれて、その時にグランパ
とTV見ながらよかったら食べてと頂き
ました[ー(長音記号1)]

IMG_3967.JPG

↑茶屋の餅

友人も宅配をしているいるのですが
そのカタログに載ってるというのだけど
私は見た事なくて、なので食べた事
もなく、くるみが入ったお餅なの
ですが、これが、小袋に中はなって
いて2口ほどでいけちゃうのだけど・・・

むちゃくちゃ美味しい[手(チョキ)]

思わず、グランパも試合みながら
もう1つと言って食べるので下手
したら私あたらないかもと思い
取っておきました(笑)
その後もカタログを見るもまだ売って
いなくて。売っていたら絶対
買おうと思ってます。友人とは同じ
カタログ見てるはずなのに、初めて
教えてもらう物も結構あって、それは
友人も同じらしくお互い、それ知らない!
次買ってみる!なんて言っています。

自分のいつも買う物や興味ある所
しか見ないからですよね(笑)

IMG_E4057.JPG

↑こちらは家族が頂いてきた
シャトレーゼのスイーツ。賞味期限
すぐなので、友人によかったら取りに
きて~と言いました(笑)さすがに
この倍の量を2日では消費できない[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E4063.JPG

↑爽シリーズ。キャラメルが出ていました。
甘すぎず、美味しかったです。
プリンのを出してほしい[かわいい]

IMG_E4058.JPG

↑韓国の会社のかな?と思ったら
日清U.F.O.だ!
辛いのかな、どうなんだろう?
まだ食べていないのですが興味
ありありです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3662.JPG

↑そして去年、息子がユニバに行った
時に買ってきてくれたリゾット
ポルチーニ味がむちゃくちゃ気に
なっていて、その前に息子が行った
時はプレオープンの時だったので
売ってなかったと言っていて、今回
あったよ!と[ー(長音記号2)]

IMG_E3663.JPG

↑ポルチーニの香りもして美味しく
食べれました。ただ、後半は
鼻も口も慣れちゃうのかな?最初
ほどはポルチーニって感じでは
なかったけど、それってどれでも
そうなのかもですね。

そしてお値段聞いてびっくりでした。
息子も1個持って帰ったぐらい[ダッシュ(走り出すさま)]

マリオのところ行きたいなあ~。
ソラちゃんもまだ行った事ないよう
なので、一緒にと思っているのですが

今年は多分、グランマのお葬式の時に
遠いし、お正月明けだし、まだコロナ
だしで、いいよと言った親戚がお参り
に来る予定にしているみたいで。
何組か別日程で多分くるかな?
そうなるとついで!?にユニバ案が
ありそうなので、その時にソラちゃん
一緒にいけるかな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。