SSブログ

WDW50周年記念グッズ ファミマ [Disney Goods]

本日2回目更新。
毎日更新できたらいいのだけど
なかなかなので、できる時に[わーい(嬉しい顔)]

では、お次は・・・

今月からなのかな?たまたま知って
買ったこちらです[ー(長音記号1)]

WDW50周年記念グッズがファミマで
売っていると知って・・・近所の
ファミマに[ダッシュ(走り出すさま)]

最初は記念だから開けずに置いて
おこうかと思ったのですが、いやいや
使っていくほうがいいと思い、出して
みる事にしました[ー(長音記号2)]

IMG_E3667.JPG

↑Walt Disney World BLANKET
      WITH POUCH BOOK
一番欲しかったブランケット・・・

IMG_E3668.JPG

↑小さいのですが、ちょっとひざかけ
とかにいいです。すでに我が家は
ソファーで座っている時に活用[グッド(上向き矢印)]

IMG_E3666.JPG

↑Walt Disney world ECOBAG BOOK NAVY

再販とか書いていました。
以前にタンブラーと一緒に出ていた
のですね[ー(長音記号1)]

IMG_E3669.JPG

↑Yちゃんから小さめだよと教えて
もらっていて、買った時も小さいな
とは思ってはいたのですが、やはり
小さかった(笑)[手(パー)]

WDWは本当また行きたいな・・・。
もうずいぶん変わっているだろうな。
舞浜もそうですが、浦島太郎です[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。