SSブログ

少しハマっちゃった! [Bakery]

先日息子から連絡。
新しいお家を決めてきたとの事。
場所は違うけど間取りなどは
同じなので使い勝手はよさそう
です。ただ・・・

今回wifiや宅配ボックス、エアコン
セキュリティーなどに気を取られた
からか?多分カワックがない[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなるとベランダに干す?
いやいや、またそれがちょっとした
問題ありなので、部屋干しした方
がいいかな?とカワックのある
ところにした方がいいよと言った
のに・・・。仕方ないです[ダッシュ(走り出すさま)]

引っ越し1人で出来る?(こちらから
今のところに引っ越すの段ボール
詰めやらを私がしたから(笑))
と聞くと『出来るやろ!』と返事は
きていたので今回は自分でして
もらおうかな。行ってあげたい気持ち
はあるのですが、諸事情により行け
ないのと、これからもまた転勤は
あるだろうから慣れてもらうのも
いいかもしれない[ー(長音記号2)]

でも気ににはなるのでアースの事や
出る時にちゃんとお掃除して出る
事や、前回と違うのは家電が増えて
いるので引っ越し屋さんに会社
経由で申請出す時に言わないと!
などなど。引っ越しして落ち着くまで
母は言いそうです[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・本日は・・・

久々に買った『芦屋 ローゲンマイヤー』[手(パー)]

昔は今ほどパン屋さんもそんな
多くなかったので、結構ここで
買う事も多かった記憶です[ー(長音記号2)]

そして、今は沢山のパン屋さんが
美味しいパン(お惣菜パンなど)を
出しているので長らくローゲンマイヤー
で買う事もなかったのですが・・・

先日、パンがきれて、それに気がついた
のがお昼過ぎで、お昼すぎるとパンが
売り切れてしまうお店も多く、そこで
ローゲンマイヤーでいいんじゃないか?
(失礼な話)と久しぶりに買ってきて
もらいました[手(チョキ)]

そして、食べたら・・・やだ・・・
これ私は好き!ハマるというパンが
あって。すでに2回リピして買って
きてもらっています[グッド(上向き矢印)]

IMG_E3372.JPG

↑それがこちら・・・
名前すみません、わからないけど
メキシカン風なお味のパンです[手(パー)]

IMG_E3378.JPG

↑中がタコスみたいな味なのですが
これにハマっちゃいました。定番の
商品なのか?または期間限定なのか
わからないけど、もう1回は食べたい[手(パー)]

IMG_E3373.JPG

↑こちらはグランマがはまって
グランマも2回リピしています。
大福のようなパンなのかな?
もちもちですごく美味しい!と[かわいい]

IMG_E3374.JPG

↑これも美味しかった。ピザ風の
パンですよね。シンプルだけど
パンがふわふわしていて、あっという
間に食べれちゃいました[ー(長音記号2)]

IMG_E3375.JPG

↑こちらは玉ねぎとベーコンのサンド
のパン・・・

IMG_E3376.JPG

↑玉ねぎの甘みがあるのはいいですよね。
お惣菜パンは好きです[手(パー)]

IMG_E3377.JPG

↑これは昔からあるボルテックス。
うちの家族、くるくる外側から
はがして食べるものだから、いや
これはガブっといくやつじゃないの?
と言うと、外して食べたくなるみたい
です[ー(長音記号2)]

昔からあるパン屋さんもたまに
行くとグレードアップしてたりで
楽しい!また昔行っていたパン屋
さん行きたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。