SSブログ

洋食屋 ゆうき [洋食屋さん]

今、毎日見ているドラマがそろそろ
終わりに近づいています。ホームドラマ
なのですが、ホームドラマって長いのが
多く、私は結構長いドラマ好きなので
よく見るのですが、これも面白くないの
もあるのですが今回は特別面白くもなく
まあ、見続けられるかな?って感じでした。
次回は次どうなるのだろう?とちょっと
ワクワクするドラマがいいな[手(チョキ)]

さて・・・本日はまたまたグランパの
ビフカツ巡りです[ダッシュ(走り出すさま)]

またまた調べて、人気のあるお店に
行った模様[グッド(上向き矢印)]

IMG_E2363.JPG

↑ん?このお店の名前聞いた事あるな
と思ったら、以前からYちゃんが
有名なお店だよと教えてくれたお店
です[手(パー)]

この看板撮りながら誰も並んでいない
と喜んでいたらしいのですが、よく
見るとお店の入り口はくるっと回った
ところだったようで[ー(長音記号1)]

IMG_E2364.JPG

↑こちらだったようです。
そして、やはり少しの人が並んでいて
その後、後ろもだんだんと増えていった
ようなのですが、このお店、どうやら予約
できるみたいで、予約の人から優先で
店内に案内。お店もそんな席数がある訳
でもないので、あっという間に次回の
ご案内って言われていたそうです[ー(長音記号1)]

グランパ達はすぐに入れ、もちろん
食べたいのはビフカツ。サービスランチ
にもビフカツが1000円とかであった
ようなのですが、大きいのが食べたい
とレギューラーサイズのビフカツを
注文[かわいい]

IMG_E2365.JPG

↑サラダと・・・

御飯とスープがきたようなのですが
もう食べるの忙しい人たちなので
御飯とスープは写真なし[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E2366.JPG

↑そしてビフカツの登場[手(パー)]

IMG_E2367.JPG

↑中は結構レアな感じだったようですが
ソースもすごく美味しいデミグラスで
御飯がすすんだようです[手(チョキ)]

スパゲティがちょっとついてるのも
いいですよね。私、ホカ弁とかでも
ちょっとスパゲティがついてるの好き
です[グッド(上向き矢印)]

ここはそこまで並ばなかったのと
予約できる事を知ったのでまた行きたい
と言っていました。
ビフカツだけじゃなく他のも食べて
みたらいいのに[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。