SSブログ

息子からの母の日 [Food]

先日息子から少し電話がありその後
2週間以上LINEの既読がつかずに
すごく気になって・・・。
あまりこちらからは電話しない
のですが、電話しても取らずに
折り返しもなし。具合悪くて倒れた?
とかも一瞬思ったのですが、もし
家で倒れていたら、会社がわかるはず
だと思ったり・・・。
最近は5日ぐらいは既読にならない事
もあったのですが、2週間はさすがに[ふらふら]

そして昨日、家族の携帯から電話
してみるも、取らず・・・

その後、折り返しでかかってきました[手(チョキ)]

むちゃくちゃ忙しく、LINE見る時間
があるなら寝たいという毎日を送って
いるとの事。辞めたいとも言っていま
した。絶対そこの会社でないといけない
という訳ではないし、体や心が健康で
こそなので、私からはそう伝え、本人も
ゆっくり考えてみると言っていました。
今月友人の結婚式で帰ってくるようなので
その時は好きな御飯作ってあげようかな?
と思っています[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・本日はそんな息子からの
母の日プレゼント[ー(長音記号1)]

IMG_E2336.JPG

↑これはなんだ?と思ったら・・・

IMG_E2337.JPG

↑もしかしたら[soon]

IMG_E2340.JPG

↑梅干し[もうやだ~(悲しい顔)]

グランパ達が喜ぶやつ[ー(長音記号1)]

IMG_E2343.JPG

↑そしてこれは・・・

IMG_E2345.JPG

↑送ってくる前に乳酸菌は取る?
と聞いてきた事あるので、送ってくれた
みたいです。みんなで朝飲んだりして
います[手(パー)]

IMG_E2341.JPG

↑そして、花束の代りに鉢植えでも
送ろうか?と言われた時にグランパが
苔がほしいと言いだして、送られた苔。
グランパは毎日枯らさないように水分を
与えたり少しお日様の下にだしたり
世話しています[かわいい]

母の日の贈り物、今年も笑えました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。