SSブログ

今年もやってきました! [Food]

花粉が・・・花粉が・・・です。
まだそんなひどくないみたいなのに
ベランダに出ただけでくしゃみが[もうやだ~(悲しい顔)]

ひどくなっているのだろうけど
毎日お薬を飲んでいるので
なるべく薬を増やしたくなくて[ー(長音記号2)]

鼻づまりがそこまでひどく
ないので耐えれていますが、鼻
にきたら、一番嫌なので処方して
もらおうかな[ー(長音記号1)]

そう言えば・・・ワクチン接種の
3回目の接種券がきたのですが
まだ半年も経っていないのに
思ったより早くついてびっくり。
逆に半年すぎている家族も先日
でそんな時間差がなく。一斉に
送付だったのかな?いや・・・
まだ来ていない家族もあるだろうし。
息子のは転送されるであろうけど
打ちにいくのかな?(前回2回は
私が予約入れたので)

昨日連絡きていたけど韓国料理
食べに行きたい話し書いていたので
元気にしているようです[わーい(嬉しい顔)]

さてさて・・・3月に入ったら我が家は
毎年恒例のVie De Franceのメロンパン
今年は出たようです[手(チョキ)]

IMG_E1741.JPG

↑わ~い・・・[わーい(嬉しい顔)]

あれっ?・・・去年の方が
美味しそうだったような。
でも味はいつもの味でした[ー(長音記号2)]

IMG_E9333.JPG

↑こちらが去年の物。
見た目はこちらの方が・・・ですよね。

甘いパンはあまり好んでは
食べないのですが、毎年3月の
このメロンパンは大好きです[手(パー)]

IMG_E1742.JPG

↑大好きな霜だたみ!
頂きました[soon]

IMG_E1743.JPG

↑このカプチーノのクリームが
美味しいですよね。これも私が
たまに食べたくなるスイーツの1つ
です[かわいい]

IMG_E1744.JPG

↑雛祭りもまたいつの間に・・・
の状態で小さい人形すら出してない
のですが、ちらし寿司はしました。
そして、お医者さんからもたまには
甘い物も取るように言われているので
家族でケーキを1つずつ。
私はピスタチオのケーキにしたの
ですが、やっぱり1個食べれない[がく~(落胆した顔)]

あ~今はピザとかフライドチキンとか
なんとなくジャンクフードが食べたい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

abx

花粉症、柑橘系が効くっぽい。青みかんサプリとか、デコポンとか。自分的にはですけどね。

by abx (2022-03-06 07:39) 

Koco

>abxさん
柑橘系!!それはいい事聞いた!!
試してみます。ちょうど果物も取らないと
いけないので(笑)デコポン売ってますよね(^^)
ありがとうございます!
by Koco (2022-03-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。