SSブログ

お茶漬け?でも? [a meal]

いや・・・寒い。
本当寒いので家の中はエアコン
がフル活用です[ー(長音記号1)]

足元が特に冷えるから温かい
毛糸で出来ている靴下?を靴下
の上から履いていて。それで床暖
の上に[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食には温かい物は外せなく
なってきています。週末も1回は
てっちりにしようと思っていて。
買って冷凍してあるので買い物
にも行かなくても大丈夫!
また今見ているドラマが終わるので
新しいの見つけないとです[手(チョキ)]

さて・・・本日は友人が今度
一緒に行こうねと言ってくれている
お茶漬け?のお店の写真です[手(チョキ)]

IMG_1548.JPG

↑お茶漬けなのに、唐揚げ?なの
ですが・・・最初にこの唐揚げとご飯
を食べて[ー(長音記号1)]

IMG_1549.JPG

↑付属のこちらや、2つお茶漬けの
お供を選べるのでそれらで食べる
とか[ー(長音記号2)]

IMG_E1551.JPG

↑こちらは同じ唐揚げでも油淋鶏
のようです[ー(長音記号1)]

IMG_1550.JPG

↑お出汁で頂くそうなのですが
このお出汁が美味しいと[かわいい]

友人達は塩昆布とたらこ?を
2つ選んだみたいなのですが
唐揚げも美味しく、その上温まる
ので最高だったようです[グッド(上向き矢印)]

私も行ってみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1529.JPG

↑いつも購入していたおとうふ工房
いしかわ.さんのおからパウダー。
パッケージが変わっていました。
私はここの少し粗めのおからパウダー
が大好きです。私はダイエット目的で
ずっと愛用していますが、トロみを
つけたい時にもおすすめ[かわいい]

ダイエット目的・・・ぷぷぷぷ(笑)
今増量中なのに、書いていて自分で
ウケました。食べすぎは何しても
太ります[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。