SSブログ

色々食べてみた [cooking]

今年もいや、ここ数年?10年以上?
お餅をお正月に食べていないのですが
今頃になって食べたくなってきました。
きなこでも買ってつけて食べようかな?[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日、すごい食欲でお昼ご飯
食べた後なのにすぐにお腹がすく。
夜は炭水化物は極力取らないのに
どうしてもお腹空いて仕方ない時が
あり、食べてしまっています。
まあ、そうなると朝の体重は増えてる
のは当たり前なのですが、また増えた
分は気にするようにして維持は
したいです[ー(長音記号2)]

さて・・・

本日は最近食べた物?です[ー(長音記号1)]

IMG_E1450.JPG

↑初めて食べるお店の稲荷寿司[ー(長音記号2)]

IMG_E1451.JPG

↑小ぶりで一口で食べれました。
生姜の香りも味もしてまた豆狸とか
違う味です。
こんにゃくが一番美味しかったという[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1492.JPG

↑ウーバーで注文したやきそばパン・・・

IMG_E1493.JPG

↑甘い物を何か注文しようという話しに
なったものの、特にスーツ系がなくこれ
を。それと一緒にやきそばパンも注文
したのですが、パンがふわふわで美味
しくてびっくりしました[手(パー)]

IMG_E1531.JPG

↑クリスマスにはロブスターを
iKariで購入[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1527.JPG

↑そして定期的に食べたくなる
きんぴらごぼうの炊き込みご飯。
コープで売っている瓶の炊き込み
ご飯の素で炊飯するだけなのですが
これが美味しい[ー(長音記号1)]

IMG_E1490.JPG

↑ビピンパも定期的に食べたくなります。
今、iKariで売っているiKariのオリジナル
のナムルがシャキシャキなので美味しくて。
石焼き用の器もあるのですが出すのが
面倒なので石焼き風の時は片手なべで
じっくり焼いて食べます。
私はこの後、コチジャンを沢山入れて
真っ赤で食べるのが好き[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1594.JPG

↑たこのやわらか煮
何回目かにして大成功の固さに。
これからは時間をその時間にセット
したら大丈夫!これ残ったらたこ飯
にして食べます[かわいい]

IMG_E1631.JPG

↑どうせ崩れるんだからミルフィーユ?
にしなくてもと言うと家族がミルフィーユ
の方が味がしみ込むとか言って
簡単にだけしたのですが・・・
私はこれよりも普通の豚じゃぶの方
が好きです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1618.JPG

↑お正月に1キロ以上のお肉を
ローストビーフに。塩胡椒や脂を
乗せるのも2人かかりでした。
ちょっと焼き過ぎ?かと思ったら・・・

IMG_E1619.JPG

↑家族の大好きな焼き具合に。
みんな美味しいの連呼で
あっという間に食べちゃって。
後から野菜で作った炒飯も綺麗に
食べていました[かわいい]

美味しい物とシャンパン・・・
最高だな。あ~またシャンパン飲み
たくなってきました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。