SSブログ

20周年のお土産頂いた! [Tokyo Disney Resort]

またまた御無沙汰の更新。
先週はもう忙しくてどうしても
ブログを書く暇もなかったです[ー(長音記号2)]

忙しいからなのか?足は浮腫み
体はなんとなく痛いし、夜中に
足は攣るという最悪な状態に[もうやだ~(悲しい顔)]

気温が比較的高めだったのは
よかっです。今週も忙しいと言えば
忙しいのですが、先週よりはまし
なので体を休める時は休むように
しようと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな忙しさでイライラもしていた
時に、友人のRちゃんから頂き
ました[黒ハート]

IMG_E1219.JPG

↑シーの20周年のグッズです[手(パー)]

缶の物はすごく好きでコレクション
しているので、見た瞬間声出して
喜びました[かわいい]

中身が飴だったのでそちらも
美味しく頂きます[手(チョキ)]

IMG_E1220.JPG

↑アンバサダーホテルの缶バッチ・・・

IMG_E1221.JPG

↑ディスにーランドホテルの缶バッチ・・・

IMG_E1222.JPG

↑ミラコスタの缶バッチ・・・

と3つも一緒に頂きました。
ホテルの缶バッチ初めて知りました。
これも大事にコレクションされて頂こう[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1223.JPG

↑そして20周年のタオル!
嬉しい。使いたいけど、どうしようと
今悩みに悩んでいます(笑)
ディズニーのタオルは柔らかく
気持ちいいので使いたいけど
20周年の物。もうしばらく悩もうかな[わーい(嬉しい顔)]

Rちゃん、本当いつもありがとございます。
ものすごく癒されました[ー(長音記号2)]

来年こそは!また一緒にお泊り
して沢山お話したいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1013.JPG

↑そしてこちらは息子の彼女から
頂いたお菓子。クロージャーが
ミッキー形に。そしてミッキーが
ついています(笑)クロージャー
共に置いておこう[ー(長音記号1)]


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。