SSブログ

洋食色々 [洋食屋さん]

御無沙汰の更新です。
毎日、なんだか忙しい・・・
12月になれば少しはましになる
かな?と思っているのですが
12月は12月で家族はあれする
これすると言い出しているので
しばらくお家の事で忙しいままに
なりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

睡眠不足もあってすっきりしない
ので、寝れる時は寝るように・・・
と思い、お昼寝をしたら、お昼寝?
レベルではなくガッツリ寝ていて
夕方に目が覚めて、今何時?で
びっくりして起きる!なんて事も
多々[soon]

ここからの時期は風邪をひかない
ように注意しないといけないですね。
大きな掛け布団から、少し軽く
保温性のいいお布団に今年は
変えたので足が攣る事はなくなり
ました(笑)掛け布団の重みで足
攣るって・・・ありえないですよね[ふらふら]

後はもう少し枕をどうにか合う
高さに調整したいです[手(パー)]

さて、話は変わって・・・

本日は洋食色々です[ー(長音記号2)]

IMG_E0023.JPG

↑家族は本当洋食が好きなので
お昼のランチが外食の時はだいたい
洋食か焼き肉に行くようです[ー(長音記号1)]

IMG_E0718.JPG

↑スープ付きの・・・

IMG_E0720.JPG

↑こちらの洋食は見た目もよく
美味しい[手(チョキ)]

IMG_E0721.JPG

↑チキン南蛮だけのもあるようで
チキンがカラっとあがっていて
自家製のタルタルが美味しいので
すが、やはりハンバーグとかの
味も一緒に頂く方が楽しいです[かわいい]

IMG_E1002.JPG

↑ミネストローネのスープのお店が
多いですね[soon]

IMG_E1003.JPG

↑ランチセットはお腹もいっぱい
になり大満足[ー(長音記号1)]

IMG_E1004.JPG

↑やはりグランパはビーフカツだった
ようです[soon]

美味しい洋食を食べたいな。
そうなるとやはり神戸で食べる
のが一番いいのかもしれないですね。
老舗の洋食屋さん多いし[かわいい]

TVやネットで行った事ないお店
を見てはメモするグランパ。
メモするのはいいのだけど・・・
そのメモ何処にしまっているの
だろうか?謎???
(毎回『あのお店の名前なんだった?
場所何処だっけ?』と同じ事聞く
ものだから)[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。